
パッと見た時に一目惚れで、こちらのカバーを選びました。 端末を使わない時は、立て掛けて飾って、眺めてワクワクしています。 しおりも今回はおかわりで、月のモチーフといい、タッセルがとても好みです。色んなところに挟んで活用していきたいと思います。 この度もありがとうございました! (レビュー遅くなってしまい、すみません💦)
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 こちらこそレビューへの返信が遅れまして失礼致します💦 どちらもぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです✨ いつも丁寧なご返信も頂き重ねてありがとうございます! この度もどうもありがとうございました! よう
とても幻想的な色遣いと繊細なイラストに一目ぼれしました! お迎えして実物を拝見しましたが、イメージどおりとっても素敵です。 これから機種変更なので、早く新しいスマホに使いたいです。 ありがとうございました!
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました🌙 イメージ通りとの事、実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います🙇 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
本日届きました! いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます! 作品はもちろん包装も毎回素敵でいつも感動しております☺ ありがとうございます! 全部美麗で細やかで素敵なのですが、個人的に自分の星座が水瓶座なのもあって水瓶座が一番気に入ってます。
いつも素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! こちらの梱包や実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います✨ ぜひぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 (みずがめ座私も気に入っております!) こちらこそ、いつも丁寧なご返信も頂き重ねてお礼申し上げます*+ この度もどうもありがとうございました! よう
無事に届きました。 とても素敵で開封をして思わず歓声をあげてしまいました。 使っちゃうのがもったいないくらい綺麗です。 大事な人にお手紙を書く時だけ使うことにします。 ありがとうございました😊 またご縁がありますようにღ˘◡˘ற
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてなにより大変嬉しく思います🙇✨ ぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです✨ 丁寧にご返信も頂き重ねてありがとうございます! こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*+ この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです✨ 丁寧にご返信も頂き重ねてありがとうございます! この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います✨ 娘さんにも気に入って頂けましたら何よりでございます! ぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! ネットですとやはりお色味心配になられていたかと思いますが 実物もそのように仰って頂けましてなにより大変嬉しく思います✨ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 また、丁寧なご返信も頂き重ねてありがとうございます! この度もどうもありがとうございました! よう
無事届きました! 包装も凝ってて開ける時にワクワクしました🥰 作品もとても素敵で、 これから大切に使わさせていただきます! また機会ありましたらよろしくお願いします✨
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 レビューへの返信がお遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 梱包や実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います✨ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、是非またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します! この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います。 ぜひ、ゆっくりとお楽しみ頂けますと幸いです。 この度もどうもありがとうございました! よう
12星座♢ポストカードセット♢
どれもとても美しくて眺めるだけで楽しいです。 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます。