
本日、無事に届きました。素敵で丁寧な梱包をありがとうございました。今回は自分用に購入させていただきました。とても素敵なトートバッグですね✨しっかりとしていて大きくて使いやすそうです。そして何より描かれているイラストが素敵です✨ようさんのイラストによってとてもオシャレなトートバッグになっていますね✨使うのが楽しみです☺️大切にさせていただきます✨今回はありがとうございました✨
今まで職場で使っていたものが限界がきたので、素敵なカードケースはないかと探したところ、ようさんのカードケースを発見! 以前、iPadケースを購入させていただきましたが、ファンタジーの世界観が好みドンピシャすぎて、こちらもわくわくしながら注文いたしました。 私用にて、開封が遅くなってしまいましたが、開けた瞬間、素敵すぎて思わず声が出てしまいました。深い夜を基調とした背景に映り込むドラゴンの影…こんな世界観を身に着ければ、職場でもモチベーション上がりっぱなしになることでしょう。今からつけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
ドラゴンの夢 パスケース
パスケース届きました。とても素敵です。栞もとても綺麗で、嬉しいおまけをありがとうございます