今、作品が届きました。作品を見て一目ぼれして購入しましたが、実物を見て可愛くて、ますます惚れてしまいました。そして ヘアピンまで頂いてありがとうございます‼指輪もヘアピンも大事に使わせてもらいます。また ご縁がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
届きました~!宇宙モチーフに一目惚れして購入したのですが、光が反射してキラキラして、イメージ通りでとっても素敵です♡これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました!
初めて購入させていただきました。 ゲーム雑貨好きの一目惚れでしたが、素敵なピアスでとても気に入っております。 自分が金属アレルギーの為、樹脂にして頂くなどご対応して頂けたのは本当に助かりました。 大切に使います!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
無事届きました~。 ふんわり可愛いシャーペンとボールペンです。 義母さんへのホワイトデーにさせていただきます! 義母さんも時々かぎ針編みするので、きっと喜ぶと思います。そして研究するかも(笑)? ピンは、5歳の娘が『宝石みたいー!』とウキウキして、早速自分でつけてます。何故か頭のてっぺんに(笑)
娘さんに気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*^_^*) お義母様にも喜んでもらえますように☆ミ
気に入って頂けて嬉しいです。 また新作をアップしていくのでギャラリーのぞいて下さいね☆
【ハピ☆デコ】いちごホイップの押しピン
絞りたてのプックリとしたピンクホイップで本当に可愛いです🎶 普通の画ビョウをこちらに替えただけでとってもおしゃれになりました✨ ありがとうございました🎵