リピありがとうございます(*≧∀≦*) 気に入って頂けて嬉しいです。 プレゼント喜んで頂けるでしょうか(>_<)ドキドキ
気に入って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
写真通りでとてもかわいかったです(*^^*) 包装も丁寧で、メッセージまでありがとうございました。かわいいものが作れるのっていいですね!大切にします!!
ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またギャラリーのぞいて下さいね(*≧∀≦*)
商品届きました。 写真どおりで、とっても可愛いです。 気に入りました。 早速、部屋に飾りたいと思います。 大事にしますね。 ちょくちょくギャラリーのぞいて みます。
気に入っていただけて良かったです。 可愛がってやって下さいね。 そして、初レビューありがとうございました☆ またギャラリー覗いてくださいね♪
【ハピ☆デコ】手編み花のイヤホンジャック/
遅くなってしまい すみません :涙: 無事届きました! ちょうどいいサイズでかわいらしいです :にこ: 結構つくりがしっかりとしていて ずっと付けることができそうですね(*^ω^*) 素敵なイヤホンジャックありがとうございます! 大切にします :にこ: