父の日のプレゼントで実家に送りました。 父も美味しい‼️ と喜んでくれてました。 迅速な対応と心遣いがとても嬉しかったです。 有難うございました。 また、購入させて頂きます。
今日届きました! とても美味しくてびっくりです! おまけのグラノーラも美味しくて気に入ったので、また機会があったら買わせていただきたいと思います!
商品届きました🎶2日早いですが 主人に渡しましたら、糖質制限されてるとは 思えない美味しさだと、喜んでくれて ナッツペロリでした🤣オマケのグラノーラも 試食させて貰いましたが❗深い味わいに ビックリ👀次は自分用にお買い物したいと 思います😃ありがとうございました✨ 本当に笑顔になれるお菓子だと思います💕
クッキーとグラノーラを購入させていただきましたが、どちらも甘さも程よく優しい味わいでした(^^) グラノーラはナッツがたっぷり入っていて食べごたえもあり、食べながら元気チャージされます(^^)笑 また購入したいと思います!!
“とまらんナッツ♪”キャラメルナッツ100g 三袋以上送料無料!
プレゼントとして送りましたが、色々な種類のナッツが入っていて、とても喜んでくれました!