美味しいです。 今の時期だと湿気の関係でベタつきが気になる方もいるかもしれません。色んなナッツが入ってますが。 量が少ないので星4です。もう少し入っていて欲しいー!
レビュー遅くなってすみません。クッキー!ナチュラルなラッピング、かわいいです。サクサクなクッキー、香りも魅力です。丁寧に作っていらっしゃるなぁと思いました。ありがとうございました。

先日はきれいで美味しい商品ありがとうございました! 実は無事届いたことをメッセージで送信したので、てっきりそれがレビューの投稿になるのだと 勘違いしてました。 遅くなってごめんなさいね。
☆丁寧に包装され本日受け取りました☆ わぁ!美味しいっ!!初めて【cookie】【とまらんnuts】購入さして貰いましたが忘れられない味になりました😌🌸💓コクのある優しい上品なお味。作家様の真心や手間など沢山感謝しながら味わいたいと思います。この度は御丁寧な対応や優しい御気持ち有難うございました🍀今後も宜しくお願い致します。
“コーヒー好きさんへ”と言うだけあって、しっかりコーヒーの味、豆の美味しさが感じられるクッキーでした。 ブレイクタイムにコーヒーと一緒に食べるには丁度良い甘さとサイズ。とても美味しかったです☆
無事に商品受け取りました! プレゼント用なので、食べれていませんが 可愛くてオシャレな感じでとても良いです(^^) 感想が楽しみです! ありがとうございました(^ω^)
ウィークエンドシトロン 🎀さわやかなレモンのケーキ🎀
先日、無事に作品を受け取りました。 いつもご丁寧なお取引をありがとうございます。 今回は、いつものコーヒークッキーと一緒に、新しく販売された紅茶クッキーと、レモンケーキを購入させていただきました。 販売前の予告を拝見した時からずっと気になっており、販売を楽しみに待っておりました。 コーヒークッキーをはじめ、クッキーはどれもとても美味しいので、紅茶クッキーも間違いなく美味しいと思って購入、思った通り、さくさくの歯触りで、紅茶の良い香りが口いっぱいに広がり、とても美味しかったです。 レモンケーキは、今の時期~にぴったりな、とても爽やかなケーキです。 パッと見、ボリュームがあるように見えましたが、ほろほろの軽い生地なので、 パクパク食べられます。 レモン菓子好きの私にはたまらない作品です。 大事にいただきたいと思います この度はありがとうございました。