レビュー失礼いたします。 このナッツの美味しさが忘れられずまた購入させていただきました(*^^*) 小腹が空いた時や何か食べ足りない時に凄く良いです~! ひと口食べただけでもう幸せになれる素敵なナッツたち(●´ω`●)! しかし美味しすぎるのでついついパクパクいってしまうのがツラいです(´;ω;`)すぐ無くなってしまうので…(涙) とまらんナッツ大好きです(*´ω`*)♪
久しぶりにリピートさせて頂いて、やっぱり美味しすぎて止まらなかったです🤤💕 友達へのプレゼントも包装がめちゃくちゃ可愛くって感動でした(﹡ˆ ˆ﹡)! いつも心遣いのおまけも嬉しすぎます♡ そして、いつも丁寧で親切で優しい対応を本当にありがとうございます☺️💓
先ほど無事に受け取りました! 早速おまけで頂いたレモンケーキと、ずーっと食べたかった紅茶のクッキーをペロリ😆✨ 美味しくて止まりませんでしたー❤️ ICEBOXこそは息子と頂きます笑 我慢していた分だけ美味しくて幸せでした♪ またお願いに来ますね😘 いつも美味しいクッキーをありがとうございます❤️
本日友人宅へ無事届いたそうです(^^) 「可愛くて開ける前からワクワクしたよ😆」と言われて私まで嬉しく思いました。素敵なお店ですね🍀 次回は自分用に購入します❤️今回はありがとうございました🌈

本日、商品が届きました! 早速ヨーグルトにかけて食べてみようと思います(^-^) 丁寧な梱包、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
前回おまけでいただいたチョコグラバーがとても美味しかったので、チョコグラバー2種類とグラノーラと前回購入させていただいたパウンドケーキ、とまらんナッツをリピートさせていただきました🎶やはりどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいそうになります😅 ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました✨
⚽️ユニフォームクッキー⚽️名前や背番号入れます☆
素早い対応していただき商品も可愛くてメッセージも書いていただけてたりおまけも入れていただいて嬉しいです^ ^ありがとうございました(о´∀`о)