レビュー遅くなりました!無事届きました。届いて早速食べてみたのですが、とても美味しかったです!おまけのクッキーも美味しくて。また購入しようと思います✨ありがとうごさいました!
諸事情ありまして、作品の受取方法を変更していたのですが、運送屋さん内での連絡が通っておらず… 結果的にちょっと手こずってしまいましたが、なんとか無事に作品を受け取りました。 いつもご丁寧なお取引をありがとうございます。 今回、どれを購入させていただこうかと迷いに迷いました…まだ暑いからこそ、レモンケーキをさっぱり美味しくいただきたいと思いながらも、暑すぎるので、配送中にせっかくのレモンアイシングが溶けてしまうかもしれないし…さっぱり…溶ける… ということを繰り返し悩み、結果的に、美味しい作品はより美味しくいただきたいと、『暑すぎる』日が過ぎるのを待つことにして、コーヒークッキー、紅茶クッキーと、アイスボックスクッキーを購入させていただきました。 在庫がたくさんあったので、申し訳ありません!まとめ買いさせていただきました! なかなかないチャンスだったので… 今回はたくさん購入させていただきましたし、美味しいので、いつも以上に、食べる手が止まらなくなりそうな気がしてなりませんが、大事に大事にいただきたいと思います。 先日の、お盆休みに直撃した台風が『暑すぎる』を連れていったようで、なかなか過ごしやすくなってきましたので、次回はレモンケーキも購入させていただこうかと思っております。 この度はありがとうございました。
到着しております(^^)/ 連絡が遅くなりスミマセン・・ 今年の夏は始まりが遅かったものの 暑さが厳しすぎます!! 腸炎になってからも この暑さにも Happyグラノーラに助けてもらってます いつも ありがとうー♪
またまたありがとうございました! 安定の美味しさでした(^^) 期間限定等で新しいグラノーラが出るのも楽しみにしてます! またよろしくお願いします!
商品が届きました。苦手な食材を抜いていただいたりと、助かっております。 そして、いつもとても美味しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
EARLGREY COOKIE 🍪香り豊かな紅茶クッキー🍪
無事に受け取りました! おまけで入れてくださった新作のクッキーも最高に美味しくて幸せ😋 インスタグラムでも応援してます♪ またお願いに来ますね❤️