御世話になります。本日受け取りました! 三周年おめでとうございます!欲張りな私には大変嬉しい詰め合わせ!開けた瞬間、甘い香りと可愛さに心踊りました🎵ユックリ味わってよばれます!有難うございました✨
結婚の挨拶のお礼の品として、義理のお母様のお好きな俳優さんのアイシングクッキーをお願いしました :にこ: お手紙の同封をお願いしたり、配送日、ラッピングについてもいろいろお願いをしてしまったにも関わらず快くご対応していただき本当にありがたかったです。お母様にも非常に喜んでいただくことができました。あまりの出来映えにとても驚いたとともに、HAPPY FACTORYさんにお願いして本当に良かったと思っています :笑顔: 次回また機会があれば是非お願いしたいと考えています。本当にありがとうございました :あはは:
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。グラノーラ美味しく頂きました!クッキーの方は全て贈り物として友人達にプレゼントした所、皆さんとても美味しかったと感想を頂きました!私もこちらのグラノーラやクッキーがとてもお気に入りなので他の方々にも美味しいと共感出来てとても嬉しかったです(^^) またリピートしたいと思います。この度はお忙しい中、大量な注文に対処頂きありがとうございました!
無理を言い、短い日にちでの配送を引き受けて頂きました。 親切に対応して下さり、心から感謝しています! お願いした通りの物を作ってもらえて嬉しいです。 またプレゼント用にお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
先日、無事に届きました! 購入させて頂いた両方ともホロホロで美味しくて、クッキー好きな友人にもオススメしたいと思いました。 お土産やプレゼントに購入させて頂きたいと思います。おまけもありがとうございました!
自分に誕生日として買いました。とっても美味しかったです。甘すぎなくて、でも味はしっかりしていて、レモンの爽やかな味もして、見た目もとても可愛くてありがとうございました(#^.^#)
3周年感謝祭!【HAPPYクッキー缶🍪】4日から
本日届きました✨ 早速、主人と頂きました🎵 とっても美味しかったです😃 また注文させて頂きます✨😌✨ ありがとうございました❤️