昨日、受け取りました! 早速いただきました~本当に美味しい😋 大事にちょっとずつ食べよ!って思っていても、いつの間にかなくなっちゃいます😅 早々に対応して頂きありがとうございました。
美味しすぎてリピートしてます!レモンの酸味と甘すぎない甘さが絶妙でとても美味しいです!綺麗に包装されてるのでプレゼントにもピッタリでした♡
届きました!大好きなラズベリーのクッキー♡酷のある上質なバターにラズベリーの爽やかな香りがします♡とても美味しかったです😆🎁コーヒークッキーも有難うございました🙇こちらも美味しかったです😆娘達と一緒に楽しい時間でした😀有難うございました🙇
本日届きました(^^) 凄く速い発送でありがとうございます(o^^o) 梱包の箱から可愛く(*^^*) とても丁寧な梱包でした(*^^*) 子供の誕生日、私はダイエット中なので、私だけケーキが食べれないなんて悲しいと思い、探してたら糖質99パーカットのケーキを発見🍰 嬉しくて嬉しくて(o^^o) まだ食べてないのですが、今から食べたくてうずうずしています(*^^*) おまけのクッキーもありがとうございます(*^^*)ひとかけら食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)またお願いします(*≧∀≦*)
本日無事に受け取りました! 台風で大変な中、発送してくださりありがとうございましたm(__)m 一缶は母に、一缶はわたしと息子で頂きます♪ とまらんナッツの件、とっても嬉しいです♥️ 来月にでもお願いさせて頂きます✨😌✨
3周年おめでとうございます! 本日到着致しました(^^)/ 包装紙もメチャクチャかわいいです お世話になった方に差し上げようと思い 購入しました 中身が見れないのが残念ですが 絶対大喜び間違いないです いつも大変お世話になっております 今後も どーぞよろしくお願いします♪
世界で1つだけの似顔絵アイシングクッキー□ ORIJINAL□
先日届き、今日ケーキに飾って使わせてもらいました^ ^ 2度目の購入でしたが、今回もとても素敵なアイシングクッキー でした!! また機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました😊