本日到着致しました(^^)/ いつも早い対応ありがとうございます 今年は珍しく体調を崩す事が多く(歳のせい?)グラノーラに助けてもらいました いつも頼りにしています 又 よろしくお願いします!! おまけの ラズベリークッキー なかなかラズベリーの味がしっかりあって美味しかったです(^^♪
まずおまけのクッキーからいただいたら、バターの香りが口の中に広がり、本当に笑顔になれる美味しさでした。アールグレイのグラノーラはプレーンヨーグルトに入れると甘味が丁度でナッツの食感も良くとても気に入っていただいています。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
なかなか思うような、シンプルなアイスボックスクッキーに出会えずでしたが、このアイスボックスクッキーはまさに、わたし好みのクッキーです。本当に大好きなクッキーです。 職場の方にもちょっとしたお返しに喜んでいただけています。また購入したいです。
迅速な発送ありがとうございます。週末に主人と一緒に食べました。糖質オフとは思えないほどの美味しさでした。糖質は避けないといけないのですが、甘いものが好きで、自分でも最近糖質オフのお菓子にチャレンジしているのですが、さすがにプロが作ったお菓子は美味しいです。ありがとうございました。
名前の通り、とまらんナッツ!!ホントに美味しくて旦那さんも気に入っています!商品も丁寧に梱包されていて、さらにおまけも…☆また他の商品も試したいのでリピートしたいと思います。
定期的に利用させて頂いています‼️ 毎朝ヨーグルトにかけて食べていますが、味も食感も良くて病みつきです(笑) 他の物も試してみましたが、HAPPYさんの商品が一番美味しいです‼️ 是非一度試して欲しいと思います‼️
低糖質お菓子セット〈4種類〉
糖質オフでも美味しいお菓子があって嬉しいです! 種類が増えるのを楽しみに待ってます。