素早く送っていただけたので、家のクリスマス会に間に合いました❣️ありがとうございました。集まったファミリーに、ゲームで勝った順に1つずつ好きなのを持って行ってもらうのですが、可愛さを取るか、面積の広いのを取るか⁉️みんな悩んだりして楽しかったです。このアイシングクッキー、ビジュアルのクオリティーが高いだけでなく、とても美味しいのがスゴイ。どうもありがとうございました。
coffeeクッキーとhappyグラノーラを購入させて頂きました。オマケ付きありがとうございます😊早速頂きました。食感や甘さが丁度良く、私好みです😊梱包もとても丁寧で、メッセージ付き、またギャラリーに伺いたいですね😊グラノーラも朝食に頂きたいと思います。オマケ付きクッキーがとても美味しいのでcoffeeクッキーは今日中になくなりそうです😄ありがとうございました😊
本日届きました。 3種類購入させていただきましたがコーヒー好きの私はコーヒークッキーの入ったグラノラが1番好みでした。 チョコとオレンジの組み合わせも好きですが、オレンジがかなり硬いのでこのままいただくより牛乳で馴染ませたほうがいいですね。 この度はどうもありがとうございました。
昨日、受け取りました。 美味しくて本当にとまらないです。 まとめて購入して良かったです。 是非、リピートしたいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先ほど届きました(*´ω`*)!! もう、なんか!!愛がこもっていて開けた瞬間うれしかったです(((*´ω`*)))!! また、気持ちのお菓子も入っていてうれしかったです(*´ω`*)!!これは、感想をすぐにおとどけせねば!!と思い綴っております(*´ω`*)!! 私は、ダイエット目的で購入させていただいたんですがいやー、ありがたい!!おいしそうだし、質の高いお菓子みたいで購入させていただいてうれしかったです(*´ω`*)!!さっそく、スコーンを今日食べてみます(*´ω`*)!! あと、メッセージもありがとうございます(*´ω`*)!!やはり、メッセージあり・なしでは気持ちが違いますね(*´ω`*)!! また、購入したいと思わせてくれたお菓子たちでした(((*´ω`*)))!!! この度は、誠に誠にありがとうございました(*´ω`*)!!!また、機会があればというかあると思うのでよろしくお願いします(*´ω`*)!!!
糖質制限シリーズ ♡スフレチーズケーキ♡ 糖質80%OFF
糖質制限中ですが、美味しくいただきました。罪悪感なく食べれて、本当に幸せ。また注文します。