本日到着し早速いただきました(^-^) クッキーは歯もろく、アールグレイやラズベリーの味がしっかり感じられました。パウンドケーキも説明にある通り、きめ細かくどっしりしっとりで、食べごたえがありとても美味しかったので、一気にだいぶ食べ終わってしまいました(^○^) どうもありがとうございましたm(__)m
昨日、無事に受け取りました! 食べてみたかったパウンドケーキ、レモンケーキも入っていて嬉しかったです❤️ 大好きなクッキーも沢山で大満足です😆 今日は子供と2人きりなので楽しいおやつタイムになりそうです😁❤️ ありがとうございました♪
ハッピーグラノーラを購入させて頂きました。とても美味しくてリピ買いです😊オマケ付き何時もありがとうございます😊香りも良く甘さも程々、ヨーグルトに混ぜて頂いてます。食感も良くてお気に入りです😊またギャラリーに伺います(о´∀`о)ありがとうございました😊
私の好きなもの、食べたかったものが、全部入っている福袋🥳♬♬ これは、買うしかないでしょーーと即購入しました🥰 栗のパイ、すごーくおいしかったです✨✨ ゆっくり味わって食べようと思ったのに、あっという間に食べてしまいました😅 コーヒークッキー、大好きです。前回、コーヒー好きの人にあげたときも、とても喜んでいました。コーヒーの香りがギュッと詰まっている感じで、毎日食べたいです。 おまけのグラノーラ、ありがとうございました❣️ また、買いに行きますね〰😆
こんばんは!レビュー遅くなりすみません。全てのお菓子美味しく頂きました!中でも一番とまらんナッツがとても気に入りました!どれも優しい甘さで美味しく家族にも大好評でした。また購入したいと思います♪ ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ*
退職される上司へのプレゼントに作って頂きました とても似ていて、上司もとても喜んでくれました 上司に渡してからレビューを書こうと思っていたので 遅くなりましたが、ほんとにありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思っています
🍪焼き菓子お楽しみ福袋🍪 最大950円お得!
先日無事に、作品を受け取らせていただきました。 福袋や企画作品は、今まで何度かSOLDOUTで購入出来ずにいたので、今回は幸運にも購入出来て、大変嬉しく思います。 今までは、クッキーとレモンケーキ等を購入させていただいており、今回初めて、チョコレートのパウンドケーキと栗のパイにおめにかかりました。 栗のパイは福袋限定とのことで、サクサクの軽いパイの中に、ごろんとほくほくの栗が入っていて、食べ応えがあって、とても美味しくいただきました。 チョコレートのパウンドケーキは、今までに食べたことのないくらい、チョコレートがごろごろと入っていて食感がよく、しっとりした生地なのにでも軽くて、こちらも美味しくいただきました。 絶品のコーヒークッキーをはじめ、どの作品も本当に美味しいので、この福袋を購入させていただいたことで、今後、購入させていただく際に、どれにしようかという、ますます嬉しい悩みが増えてしまいました。 この度も、ありがとうございました。