
先日無事到着致しました。 プレゼント用なので中身は見れませんが…綺麗に梱包頂いて感謝申し上げます(*ˊᵕˋ*) オマケで付けて頂いたナッツがとてもとても!美味しかったので、安心してプレゼントする事ができます!(≧∀≦) 今度は自分用に購入してみたいです。 この度はありがとうございました!!
グラノーラとスイーツが沢山届きました。少しずつ色々な種類を試すことが出来て、嬉しいです。 丁寧なメッセージとかわいいラッピングもどうもありがとうございました。
本日到着致しました(^^)/ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 大好きな物ばかり入った福袋 1セットは娘に・・ 可愛いおまけまで ありがとうございます(#^^#)
コーヒークッキーグラノーラ 180g 3袋以上で送料無料!
今日無事届きました。食べるのが楽しみです😊ありがとうございました。