グラノーラ購入させていただきました! 冬季限定ということで気になって購入させていただきましたが、期待通り!とても美味しいです :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:
無事に届きました!さっそく袋を開けてみたらとっても甘くて良い香りがしました!もうずっと嗅いでいたい!そのまま食べてみるとオートミールを主体にクルミ、アーモンドやゴマの香りがしてきて、バニラの香りも口いっぱいに広がりました。なんて幸せなんだと!賞味期限待たずとも食べきってしまいそうです。素敵な商品をありがとうございます!オマケもありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
全種類食べてみてからと思っていたので遅くなって申し訳ありません!いずれもとても美味しく大満足しています。今後とも是非よろしくお願いいたします!

3種セットを購入させて頂きました。 こちらの勝手な都合にも優しく対応してくださり感謝です。 贈り物として購入したので中は確認してませんが箱が可愛くて全てに心遣いを感じました(^^) おまけに頂いたナッツはめちゃくちゃ美味しかったので、今度は自分の為に購入しようと考えています。
無事に受け取りました チョコレートパウンドケーキ早速いただきました とっても美味しかったです とまらんナッツもとても美味しくて、大事に少しずつ食べてます おまけのクッキーも美味しくて次回注文したいです ありがとうございました またよろしくお願いいたします
本日受け取りました。以前アールグレイのグラノーラを注文し美味しかったので今回リピートです。他の種類も合わせて購入したので、頂くのが楽しみです。
【ギフトにも】ウィークエンドシトロン 🎀さわやかなレモンのケーキ🎀
届いてさっそくいただきました。ふわふわしっとり、アイシングはシャリシャリでとってもおいしかったです!丁寧な梱包に加え、予定よりもかなり早く発送してくださいました。この度はありがとうございました。