届きました(*´∀`) サイズ感、可愛いです! ナッツもちょうどイイ甘さ…♡ ポリポリ食べきっちゃいますね〜せっかくジップロックになってるのに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ またリピさせていただきます<(_ _)> ありがとうございました!
コーヒークッキー、あまり売られていない気がするので、貴重ですね!コーヒーをすごく感じます。コーヒー好きにはたまりませんね☺ オレンジグラノーラ、乾燥したオレンジが爽やかでチョコともよく合います。甘すぎず、ザクザク朝食にいただきました♪
ホワイトデーと自宅用と2つ購入しました。 届いてすぐ頂きましたがとっても美味しくあっという間になくなってしまいました😊 レモンの香りが口の中いっぱいに広がり甘すぎず爽やかな後味が最高でした❣️ またお願いしたいと思います😊
美味しくいただきました😋アイシングが思ったより少なめだな〜と思いましたが、食べたらちょうど良い甘さで後味も良く、とても美味しかったです。 またリピします。 ありがとうございました。
個別にレビューが書けないようなので、まとめさせて頂きます。 チーズスコーンは名前の通り、とてもチーズ感たっぷりで美味しかったです。 糖質制限なので、罪悪感がないのもいいと思います。 グラノーラもどちらもとても美味しく、甘さも濃すぎず薄すぎずで、丁度いい加減でした。 また食べたくなったら、リピさせて頂きます。
EARLGREY COOKIE 🍪香り豊かな紅茶クッキー🍪
受け取りました。 早速食べてみましたが、クッキーは紅茶の味がしっかりと濃く、サクサクした食感も良くあっという間に食べきってしまいました。ナッツも甘すぎない甘さがとても美味しくとまりません。これはリピートしたいと思います。 この度はありがとうございました!!