本日届き早速頂きました!ウィークエンドシトロン、色々なところで食べましたがこれが一番美味しいです。また注文させて頂きます。おまけにメッセージもありがとうございます。
キャラメルナッツは本当に止まりません❗️かなり自制しながら少しずつ大事に食べました🤣 3袋で送料無料とのことなので、近いうちにリピートしようと思います☺️ シフォンケーキとチーズケーキ?はポソポソしていましたが、味は美味しかったのでクリームを付けるなど工夫すればポソポソがマシになるかな🤔 チョコレートケーキはこれから試しますが、見た目と重量感は食欲をそそられます❤️
レモンの香りがして、とても美味しいケーキありがとうございます。 美味しくて感激してます。 是非、リピさせてほしいです。 今後も宜しくお願いします。
先程届きました!!とても可愛く、明日でお別れの友人に渡すのが楽しみです!日にちも無理を言ったにもか変わらず、対応してくださり、本当にありがとうございます!
丁寧で素早い対応、ありがとうございます! 両親に贈ったのですが、美味しく、糖質も気にしないでいいととても喜んでもらえました。 自分用にも購入したいと思います。 本当にありがとうございました!
COFFEE COOKIE♥コーヒー好きさんへ♥
ほんのり苦くサックリした口どけ、甘さ控えめでとても美味しかったです。 また是非お願いいたします🤲