毎年、毎年おいしくいただいてます。 口に入れた時にふわぁっと桜とお酒のいいかおり。 桜味の好きな方にとにかくおすすめです。 今年は何回注文しようかな。
先日、無事に受け取らせていただきました。 レビューにお日にちいただき、申し訳ありません。 今回は、お世話になった方々へのご挨拶用に購入させていただきました。 自信をもってお渡しできるものを、喜んでいただける美味しいものをと思い、注文させていただきました。 いつも通り、丁寧に梱包して下さってありがとうございました。 おかげさまで、割れや欠けもなく、お渡しすることができました。 みなさんとっても喜んでくださり、『こんなに美味しいクッキーをありがとうございます』と、大好評でした。 おまけのウィークエンドシトロンもありがとうございます。 大好きなので、とっても嬉しかったですし、美味しくいただきました。 また、今後ともよろしくお願いいたします。
コーヒークッキーグラノーラとクッキーをいただきました。こちらのグラノーラは食感がサクサクしてナッツ類もコーヒークッキーも本当に美味しいです。単品のクッキーもどれも美味しかったです。色々試しましたが、こちらのグラノーラが1番美味しいのでこれからはこちらのグラノーラをリピートしようと思います。また宜しくお願い致します。
本日、受け取りました。 前回初めて購入し、甘すぎない甘さと止まらない美味しさであっという間になくなってしまったのでリピートで3袋お願いしました(笑)またお願いしたいと思います!! この度もありがとうございました!!
昨日無事に届きました‼ 今日、子供といただきました。甘過ぎず、レモンの味が爽やかで、美味しかったです♪ こんな大変な時期ですが、美味しい物を食べて、どうにか乗り切りたいです。ありがとうございました☺
とても早い対応をしていただき感謝します。 レモンパウンドケーキがとても美味しくてリピさせていただきました。 綺麗なラッピングをしていただき、友達にプレゼントします。 おまけのクッキーもありがとうございます。 今後も宜しくお願いします。
【ギフトにも】ウィークエンドシトロン 🎀さわやかなレモンのケーキ🎀
おいしかったですし、大きい😊