到着しました(^^)/ いつも早い対応ありがとうございます ストレス性の腸炎になり Happyグラノーラに助けてもらってます お陰様で仕事も頑張れます(#^^#)
本日届きました‼️ とても丁寧に梱包して下さり、自分にプレゼントが届いたみたいで嬉しかったです✨ お心遣いのナッツもありがとうございました! 初めて購入しましたが、コーヒーの香りも素晴らしく とても美味しかったです❤️ 一緒に買った、アイスボックスクッキーもとーっても美味しくて、ついつい手が止まらずに一袋ペロッと食べてしまいました(笑) 少し多めに買っておいて良かったです❤️ アイスボックスクッキーは娘も気に入り、食べ終わった後の催促が止まりません(笑) 是非またリピートさせて頂きます♪
先日無事に、作品を受け取らせていただきました。 久しぶりの注文でしたが、やっぱり、美味しくてサックサクで、大好きです :にこ: 今回も、丁寧な梱包、手書きのメッセージ、そしておまけをいただき、ありがとうございます。 一時期、毎月1回の自分へのご褒美おやつとしてリピート注文させていただいていたのですが、またご褒美おやつを復活させたいと思っております。 在庫がたくさんあるときに、多めに注文したいと思います! 今回も、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

受け取りました、ありがとうございました😃 母の日のプレゼント用に購入し、しっかり母の日前に受けとることができました。迅速に対応して下さったのにレビューが遅くなり申し訳ないです😅 当の母が「もったいない」と言ってまだ食べていないため味はわからずですが、それだけ見た目も可愛く、プレゼントに選んで良かったです。 ありがとうございました!

母の日用のギフトとして注文させていただきました! 当日届き、早速食べてもらいました♬ 喜んでもらえました!ありがとうございます😊
塩チョコナッツ 120g “ヒミツのおやつ♪”ホワイトデーにも
本日受け取りました。美味しいお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。