とまらんナッツを購入させて頂きました。文字通りついつい手が出てしまいます😊とても美味しいです。またギャラリーに伺います😊ありがとうございました。何時もオマケ付き感謝です😆
先日届きました。3セット購入して、1セットは母にプレゼントしました。見た目もおいしそうで喜ばれました。 シフォンケーキを頂きましたが、とってもおいしかったです。大豆粉でここまでしっとり作るのはすごく大変だと思います。低糖質でありながら人工甘味料を使ってないのもすごく良いです。スコーンも想像してたよりもボリュームがあって、他のお菓子も食べるのが楽しみです。
本日無事に届きました。ハッピーグラノーラもすごく美味しかったのですが、こちらのアールグレイのグラノーラもブルーベリーがほんと美味しくて最高です。 またリピさせていただきます。 おまけの品も美味でした。 ありがとうございました。
【ギフトにも】ウィークエンドシトロン 🎀さわやかなレモンのケーキ🎀
リピです。コメント遅くなりました!ウィークエンドシトロンがお気に入りですが、チョコレートパウンドもすごく美味しくて、5歳の息子が独り占めで完食してました。