とても美味しかったです^ ^ ウィークエンドシトロンはレモンが爽やかで大好きなお味でした。グラノーラもリピートしたい美味しさでした♡ スコーンはまだ食べていないのですが、楽しみです^ ^ ありがとうございました!
Happy グラノーラ、とまらんナッツ、早速いただきました❗グラノーラは、ヨーグルトをかけて食べましたが、フルーツの甘さとナッツやフルーツ以外のモノたちの香ばしさが、たまらなく美味しかったです♥️とまらんナッツは、本当に止まらないですね😄。家族で、一袋食べきってしまきました💦どちらも美味しかったです。ありがとうございました😆
❤️母の日ギフト❤️選べるクッキーセット
去年も注文させて頂き、今年も注文させて頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )! おまけのお菓子もとても美味しかったです◎ お手紙も心遣いが伝わってきてほっこりしました´`* 有難うございました♡