コーヒーとアールグレイのクッキー両方とも美味しかったです。 入っていたメッセージに心があったかくなりました(*^^*) おまけもありがとうございます☆
遅くなりましたが、投稿させていただきます! 日本酒なのにほんのりと甘くさくらのかおり🌸 しっとりとしたパウンドケーキでとても食べやすく、美味しくいただけました😋 また、さくらの時期には食べたい一品です🌸
ウイークエンドシトロンが食べてくて😋でも買い物もままならないご時世💦みんなで分けて美味しく頂きました😋✨また、よろしくお願いします🙇♀️
母の日で自分用に何か特別な食べ物をと探しました。シトロンケーキ、美味しくいただきました。自由が奪われた毎日少しずつ食べて、至福の時間を過ごせそうです。ありがとうございますm(__)m
ケーキ届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ふわふわした生地の中に歯応えのある物、微かな甘みがありました。食感面白くて毎日でも食べそうです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ おまけのシトロンケーキ。柑橘系のデザートが一番好きなんです。シトロンも今から購入しようか検討中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
~糖質制限シリーズ~マーブルシフォンケーキ 糖質90%オフ
糖質オフなのに満足出来る美味しさでした😋👍✨ また、よろしくお願いします🙇♀️🎶