迅速な対応ありがとうございました😊家族で楽しみにしていたので、今日届き早速開封(笑)パクパク食べてしまいました🙂 コロナが猛威をふるっているので、買い物も控えて最小限にしていて…買い物もすぐに帰宅してしまうので久しぶりにケーキというおやつをいただき気持ちが落ちつきました😆大切に食べ、乗り切りたいと思います😄
とっても美味しかったです! 最初の一口はそんなにお酒の味がしないかな?と感じていましたが、飲み込むとお酒だ!と思います。そしていい香り。それが癖になってすごい早さで食べ切ってしまいました。 お酒を使ったお菓子が苦手な家族も少し食べるというので渡したら「これ以上食べられないけど美味しいのは分かる。お酒入ってるお菓子が食べられないことを初めて悔しいと思った」と言われ、私が作ったものじゃないのに大満足です(笑)また注文したいと思います!美味しいお菓子をありがとうございました!☺️
昨日届きました☆ 今日さっそく家族みんなでおやつにしました! レモン好きにはたまりません(*´∀`) 次はグラノーラを頼んでみたいです!
迅速に発送いただきありがとうございました😊 前回、本当に止まらなくてあっという間に食べ切ってしまいました🤣 今、時期的に色々と我慢しているので、ナッツくらいは好きなだけ食べようと思います(笑)
今回はアールグレイグラノーラを初めて注文しました。 明日の朝食べるのが楽しみです。毎回注文するクッキーはどれも美味しく幸せな気分になります。 いつもおまけをありがとうございます。
【ギフトにも】ウィークエンドシトロン 🎀さわやかなレモンのケーキ🎀
先程届き、早速娘と食べています。とても美味しくて幸せな気持ちになれました☺️ありがとうございました😁