
パティシエ

うれしいレビューありがとうございます😊♥️ 気に入って頂けて幸せです🥰 またぜひおまちしてます🌟🌟🌟

届きました! まだ食べてませんが、毎日の楽しみで大事に食べたいと思います。 カヌレもありがとうございます😊
無事届いてよかったです😊 ゆっくり味わって頂けたら嬉しいです♥️ レビューありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊 お品物が無事届き、本当に良かったです!! マカロンも気に入っていただけて嬉しいです♥️ ありがとうございました! また機会ありましたらお待ちしております🙇♂️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです^_^ またお待ちしております🙇♂️
到着時間を早めてもらって、先程受け取りました。 1個つまみ食いしたんですが、やっぱり美味しくて、私好みのモチモチ感で最高です! 毎日の楽しみで1個ずつ職場へ持っていこうと思ってます。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。 またリピさせてくださいね。
無事届いてよかったです(๑>◡<๑) 喜んでいただけて本当に嬉しいです! お仕事の励みにしていただけたら幸いです。 ぜひ、またお待ちしております! レビューありがとうございました。
本日届きました~✨ おまけのお気遣いに、自筆のお手紙とても嬉しかったです(^^) 早速いただいたのですが、美味しくてあっと言う間に無くなりそうです☆ また機会がありましたらぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました(^^)
無事届いて良かったです! レビューありがとうござます(๑>◡<๑) 気に入っていただけて嬉しいです🌟 またぜひお待ちしております🙇♂️
レビューいただき嬉しいです😊ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! この状況が早く落ち着きますように🌟 またお待ちしております(๑>◡<๑)

この度もご丁寧にありがとうございます! 今回のマカロンも本当に美味しかったです!^^* やっぱりホワイトチョコの入った抹茶最高です(^q^) また来月にはリピートさせて頂きます╰(*´︶`*)╯ 新しい味も楽しみにしてますね!
いつもレビューありがとうございます(๑>◡<๑) こちらこそありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 はい!また新作もお作りしてお待ちしております♪ どうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
届きましたー!!待ってましたー!! 早速さくらとフランボワーズ1つずつ食べました! 両方とももちもちしてて、フランボワーズは酸味がある分さっぱりめの甘さで、どっちも凄く美味しかったです!勿体無かったですが子供にも分けてあげたらペロリと平らげました笑 残りは大切に1人で食べたいと思います笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(๑>◡<๑) 喜んでいただけて嬉しいです! 普段は卸売が多いので、お客様の声が届くのがとても嬉しいです。 また御縁がありましたらお待ちしております! 本当にありがとうございました(*^◯^*)
今回もとても美味しいマカロンありがとうございます💓💓💓💓 ホワイトチョコが大好きな私にはたまらないです(*^^*) また美味しく味わいたいと思います( ✧﹃✧) マカロンラスクもとっても可愛く、美味しいので友達とのお茶会で楽しみたいと思います!✨ また購入したいです! その際はまた相談させて頂きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
レビューありがとうございます♥️ 喜んでいただけて嬉しいです(๑>◡<๑) ホワイトチョコがお好きなんですね🌟 春にかけて、サクラのマカロンもホワイトチョコベースで製作予定なので、よかったらお試しください♥️ あったかいお言葉ありがとうございました! またお待ちしております🙇♂️
Miho様専用作品🌟
大好きなマカロン❤️ ほんとに絶品❤️ みんなに食べてもらいたくてたくさん買いました☺️💕また買いまーす❤️✨