
パティシエ
いろんな種類のマカロンが食べたくて詰め合わせを買いました。大好きな塩キャラメルの案内をしてくださったので嬉しかったです。 どの味もとても美味しくて大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊♥️ 気に入っていただけて嬉しいです! ちょうどタイミングが合い、塩キャラメルマカロンもお届けできてよかったです! この度は本当にありがとうございました🙇♂️ また機会ありましたらお待ちしております🍄🍄🍄
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊♥️ 季節により種類が変わりますので、またぜひお待ちしております🙇♂️ この度はありがとうございました。

やっぱり最高です😍包装も丁寧で可愛くて、届いた瞬間すごくテンションが上がりました❤️お菓子もとっても美味しくて大満足でした🌸また注文しまーす😊✨
いつも本当にありがとうございます😊♥️ 気に入っていただけてこちらも嬉しいです♥️ またぜひお待ちしております🙇♂️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♥️ またぜひおまちしております。 この度は誠にありがとうございました🙇♂️
レビュー頂きありがとうございます😊 嬉しいメッセージありがとうございます🙇♂️ またぜひお待ちしております♥️ 素敵なひと時が過ごせますように🌟
レビューありがとうございます😊 ご購入手続きでお手間おかけしましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました🙇♂️ またお待ちしております♥️
レビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけて嬉しいです! また機会ありましたら、お待ちしております🙇♂️

息子の誕生日に郵送していただきました。 アイシングクッキーがかわいいので、食べれんと言っていました。マカロンもカヌレも美味しいので、食べさせてあげたかったものです。
レビューありがとうございます♥️ 喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました! またぜひお待ちしております🙇♂️
カヌレとマカロンが、届きました〜 カヌレ、小さくてとってもかわいくて、味わって頂き、とっても美味しかったです。マカロンも、マロンの風味豊かで、これまた美味しく頂きました! 友だち用にも購入したので、友だちの喜ぶ顔が楽しみです。ありがとうございました❣
レビューありがとうございます😊♥️ 無事届いて、喜んで頂けて嬉しいです🌟 また機会ありましたらお待ちしております! この度は本当にありがとうございました。
みかんのマカロン🍊(2個)
マカロン大好きの母に母の日のプレゼントとして購入しました。歳に似合わず流行りの(夢かわ)好みなので大喜び。この度は、ありがとうございました。