
パティシエ
昨夜無事に届きました~(^^) いつも丁寧なご対応ありがとうございます✨ 友達のお土産に持って行っても、大変喜ばれております。 ジュレ、とても嬉しいです🎵早速マカロンと一緒にいただきます(^^)
嬉しいレビューいただきありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます♥️ 無事届いてよかったです! また機会ございましたら、ぜひお待ちしております☺️ この度はありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊♥️ この度は誠にありがとうございました🙇♂️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会ありましたらお待ちしております🌟
レビューありがとうございます♥️ 見た目も味も気に入っていただけて嬉しいです😊♥️ また機会ありましたらお待ちしております🙇♂️
いつもありがとうございます✨ 先ほど無事到着しまして、早速いただいております(^^) 毎回届くのをとても楽しみに待っております🎵 心のこもったお手紙も嬉しいです。 またよろしくお願いしたいです☆
レビューありがとうございます♥️ いつもありがとうございます! 大変励みになっております😊 またぜひお待ちしております🙇♂️
前回買ったマカロンがとても美味しかったのでリピートさせていただきました。 新作のラムレーズンの見た目も可愛いしクリームたっぷりで最高でした :にこ: どの味も今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです! また注文したいと思います。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけて嬉しいです😊 新作ラムレーズンもお召し上がり頂けて幸せです! またぜひお待ちしております♥️ ありがとうございました🙇♂️
届いてすぐ解凍していただきました!カヌレはカリカリで大好きな味でした!フランボワーズのマカロンも甘酸っぱくて美味しかったです!一度に食べてしまうのはもったいないので楽しみにしていた塩キャラメルのマカロンは夜中にゆっくり1人で楽しもうと思います(笑) また購入します!またお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)
レビューありがとうございます♥️ カヌレもマカロンも気に入っていただけて嬉しいです! 夜中に楽しんで頂けるなんて、幸せを感じます♥️ はい、ぜひまたお待ちしております😊 ありがとうございました🙇♂️
昨日届きました✨ 届くまでも届いてからも わくわく💕しました🎵 マカロンボーロを楽しみにしていた こどももとても喜んでいました✨ 見た目も味も美味しく マカロンも、今まで食べた マカロンの中で1番美味でした‼️ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊♥️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🌟🌟🌟 わくわくしていただけて幸せです! こちらこそ本当にありがとうございました🙇♂️ また機会ありましたらお待ちしております。
いつもレビュー頂き、ありがとうございます😊♥️ こちらこそお世話になりました! 無事届いて良かったです。 またぜひお待ちしております🙇♂️
レビューありがとうございます😊♥️ 無事届いて、喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそリピート頂き大変励みになります🙏 またぜひお待ちしております🙇♂️
マカロンボーロ
丁寧なメッセージ可愛いカードや紙袋付きで 可愛いマカロンが届きました(*^^*) 孫に渡すのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました