
パティシエ
商品無事に届きました✨本当は知り合いの方に渡すつもりでしたが、会えなくなったので家族で美味しくいただきました♪優しい味でいくらでも食べられそうな気がしました😳手土産にもちょうど良いサイズ感でプレゼントにも喜んでもらえそうです! 迅速かつ丁寧な対応だったので安心して購入できました✨是非他の味も食べてみたいです!!大変な時期が続きますがこう言う美味しい物を食べると気持ちが明るくなりますね☺️ありがとうございました🥰⭐️
嬉しいレビューいただき誠にありがとうございます✨ そうだったんですね。 美味しく召し上がっていただけてよかったです😊 そんな風に感じて頂けて、こちらも大変嬉しいです♥️ また機会ございましたら、ぜひお待ちしております!
レビューいただきありがとうございます✨ プレゼントに選んでいただき嬉しいです♥️ 可愛いだけでなく美味しいを一番に考えてお作りしておりますので、ぜひ機会ございましたら、お召し上がりいただけたら嬉しいです✨ またぜひお待ちしております! この度は誠にありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 美味しく味わっていただけますように✨ この度はありがとうございました! また機会ございましたらお待ちしております♥️

さっき届きました! 早速自分の分解凍して食べてみました! ( ˙༥˙ )trèsbien!!💘 サービスのカヌレも嬉しいです😆 誕プレ用も渡すの楽しみ✨ またいつか買いたいと思います! ありがとうございました!(。•̀ᴗ-)و✨
レビューありがとうございます✨ 早速お召し上がりいただき嬉しいです✨✨✨ また機会ありましたら、ぜひお待ちしております♥️ こちらこそありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なひと時となりますように🌟
ピスタチオ、モンブラン、ショコラの6個入りで購入。母のお誕生日プレゼントに添えて贈ります。可愛くリボンを掛けて頂きました。喜んでくれると思います。ありがとうございました☻
レビューいただき、ありがとうございます✨ お誕生日プレゼントにお選びいただき嬉しいです! こちらこそ、温かい対応いただきありがとうございました🙇♂️ また機会ございましたらお待ちしております! 素敵なお誕生日になりますように✨
レビューいただき誠にありがとうございます😊 ゆっくり楽しんでください✨✨✨ この度は誠にありがとうございました🙇♂️
日時指定どおり、届きました。 ありがとうございます。 五年前、いとこからいただき初めて食べた しつこくない甘さと食感が頭から離れず、数年前からデパートなどにあれば買ったりしていました。 味は、どこでもよく似ていると思うのですが 正直言って、食感が店によって軟らかかったり また、カヌレ独特の硬さの強弱があったりもしていました。 今回買って早速食べたら、初めて口に含んだ 時と同じようにカヌレの美味しかったこと あの、もちっとした口あたり大好きです。 又、あればリピートさせていただきます。
レビュー頂き、誠にありがとうございます🙇♂️ 気に入っていただけて、思い出の味を思い出していただき、とても嬉しいです♥️ 素敵なレビューに大変嬉しく思いました✨✨✨ 発送後、発送完了ボタンを押し忘れてしまい、お客様に発送通知が遅れて届いたかと思います🙇♂️🙇♂️🙇♂️ ご心配おかけし、申し訳ございませんでした。 またぜひお待ちしております♥️
昨日、無事に届きました✨ いつも心のこもったお手紙をありがとうございます☆ カヌレもとっても美味しかったです🎵娘も朝から食べてました(^^;) いつもありがとうございます。またよろしくお願いします✨
いつもレビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです! また機会ありましたらお待ちしております♥️ この度はありがとうございました😊
カヌレ(3個)🇫🇷
無事に届きました✨ いつも可愛くて美味しいお菓子をありがとうございます(^^) 子どもたちも大ファンです🎵 今回も届いてすぐ美味しくいただきました。またぜひお願いしたいです✨