
パティシエ
はじめての購入です!いちじくのマカロンだけリクエストさせていただき、あとはオススメを選んでいただきました。程よい甘さで、表面サクサク中身しっとり。どれもとっても美味しくてあっという間に食べてしまいました…。是非またよろしくお願い申し上げます♪
レビューいただき誠にありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♥️ またぜひお待ちしております🙇♂️ この度はありがとうございました✨
嬉しいメッセージをありがとうございます♥️ シトロン、気に入っていただけて嬉しいです✨✨✨ また機会ございましたらお待ちしております♪
嬉しいレビューいただきありがとうございます✨✨✨ トロピカル気に入っていただけて本当に嬉しいです♥️ まだまだ精進いたしますので、これからもお待ちしております✨✨✨ この度はありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! 素敵なサプライズにお役に立てて嬉しいです✨ また機会ございましたらお待ちしております。 この度はありがとうございました♥️
レビュー頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会ございましたらお待ちしております♥️ 素敵なひと時となりますように✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会ございましたらお待ちしております♥️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♥️ はい!ぜひまたお待ちしております! この度はありがとうございました✨✨

可愛く包装もかわいくてテンションが上がりました。カヌレとマカロンが大好きでセットで購入させて頂き、家族でいただきました(*^^*) 本当に美味しくて幸せの一時を過ごしました。 また自分へのご褒美時や大切な人へのプレゼント時に購入させて頂こうと思います。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 嬉しいレビューに幸せいただきました♪ ありがとうございました♥️ ぜひまた機会ございましたらお待ちしております✨✨✨
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会ございましたら、お待ちしております✨ この度はありがとうございました!
ラムレーズンマカロン🍇(2個)
とても美味しくてリピさせて頂きました。 また宜しくお願い致します💞💞💞💞💞