パティシエ
またまた購入😊❤️私は無糖のカフェオレと絶品マカロンを一緒に食べるのがお気に入りです💕いつも届いて箱をあけると愛情たっぷりこめて作ってるのが伝わってくる😊💕また新しい味のマカロンやお菓子を楽しみに待ってまーす⭐️
いつもご購入ありがとうございます😊♥️ 新作、季節のあわせてお作りしています♥️ 春にはまたさくらのマカロンも登場予定ですので、よろしくお願いします🌸 レビューありがとうございました😊
いつも注文したらすぐ発送手続きをしてくれて、丁寧に包装されており、そしてなによりお菓子が美味しすぎる〜!!絶品です。 お友達にもすごく喜ばれました。 :にこ:また注文しまーす :にこ:
素敵な投稿ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 気に入っていただけて幸せです♥️ またぜひお待ちしております🍓
マカロン10個入り
またまた購入😊❤️私は無糖のカフェオレと絶品マカロンを一緒に食べるのがお気に入りです💕いつも届いて箱をあけると愛情たっぷりこめて作ってるのが伝わってくる😊💕また新しい味のマカロンやお菓子を楽しみに待ってまーす⭐️