今週末(6/20-21)ヨコハマハンドメイドマルシェに出展いたします お声掛け戴けたら嬉しいです❣️(*´꒳`*)
淡いピンクに心ときめく春色水面。 ときどき眺めてドキドキワクワクしてもらえたら嬉しいです♪