今週末(6/20-21)ヨコハマハンドメイドマルシェに出展いたします お声掛け戴けたら嬉しいです❣️(*´꒳`*)
着けてることを忘れるぐらいの着け心地に ふと視界に入ったときに癒されてもらえる そんな指輪を作りたくて。 細め幅+薄めで自然な着用感にこだわりました✨