今週末(6/20-21)ヨコハマハンドメイドマルシェに出展いたします お声掛け戴けたら嬉しいです❣️(*´꒳`*)
金属アレルギーさんにも着けてもらえるように サージカルステンレスのパーツを合わせました^^