
受け取りました! 桜のようなピンクでグラデーションになっていてとっても可愛いです(*^_^*) サイズもピッタリでした♪ ご丁寧な対応ありがとうございました。 たくさん着けようと思いますꕤ︎︎
レビューありがとうございます! 桜の濃淡をイメージしたピンクで作りました。グラデーション✨可愛いと言ってもらえてよかった♪ サイズもぴったりで安心しました! たくさん着けてもらえたら嬉しいです🌸 こちらこそありがとうございます!!

サイズぴったりです✨ 付け心地がよくてピンクもとても使いやすいピンクでとても可愛いです✨ いつも本当にありがとうございます🙇
レビューありがとうございます! ぴったりでよかったですー✨ くすみピンク、肌馴染みがよくて使いやすいピンクですよね✨ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです😆 こちらこそいつも本当にありがとうございます!!🙇
自分へのご褒美にと買いました♪ ノーマルカメラでこの透明感です。実物はもっと素敵で、ずっと眺めていられます。メッセージにて指のサイズなども細かく相談に乗っていただけて、安心しました☺️
レビューとお写真ありがとうございます! ご褒美に選んでくださったのですね✨ 素敵と言ってもらえてよかった! 眺めて和んでもらえたら嬉しいです😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 どこから見てもぷっくり可愛いを目指しました😆 素敵と言ってもらえてよかった✨ 気に入っていただけて嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

先程、ご丁寧なお手紙が添えられて商品が無事に届きました。 もう本当にすっごくかわいいです(*´ω`*) 牛柄の白黒バランスもバッチり👌で、やっぱりこちらにして良かったです!! 前回同様、指どおりも滑らかで心地良く待っていた甲斐がありました。 大変手をかけて作っていただいたこと感謝いたします。 またお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございました! レビューのお返事できていなくて失礼いたしました。 バランスばっちりで安心いたしました。 指どおりはこだわってるので滑らかと言ってもらえてよかった♪ すっごくかわいいと言っていただきすっごく嬉しいです( *´艸`) またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました‼m(_ _)m
イメージ通りの素敵なリングでした! が、私の扱いが悪かったのか数回目で外したときに破損、流血してしまいました…… ぴったりサイズだったので、もしかしたら少しゆとりのあるサイズを注文されるのが良いかと思いました! 一瞬でしたが、楽しませていただきました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 素敵と言っていただき嬉しいですが破損されたのですね💦 お怪我大丈夫でしょうか。 外すときに破損されたのだとサイズが小さかったのだと思います。 ご指定のサイズと同じ着用感になるように調整させてもらっているのですが、計測いただいたゲージに誤差がある場合はサイズにも誤差が出てしまいます。 サイズが合わない場合は対応させていただく旨ご連絡させていただいておりました。 再度メッセージさせていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

ころんとした形が本当に可愛いです😍 着け心地もとっても良いです♡ 丁寧に対応してくださってありがとうございました! 何個も集めたくなってしまいます✨ また別の色も購入したいです🌸
レビューありがとうございます。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 可愛いと言ってもらえてよかった♥️ つけ心地も良かったということで安心いたしました! 出品できていないお色のおーだーも承ります。 集めていただけたら嬉しいです😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ありそうでなかなかない、大人のレッドカラーと幅広のデザインが素敵なリングです。ご制作前にサイズの打ち合わせをさせていただき、ご提案いただいたサイズがシンデレラフィットでした。丁寧なやりとりに、モノ造りへのこだわりとプライドを感じます。信頼できる作家さんです。またのご縁を是非とも得たいと思います。
レビューありがとうございました。 透明レッドいいお色ですよねー✨ 素敵と言っていただけて安心いたしました。 サイズもシンデレラフィットでよかったです! サイズが細かくてすみません(^^; 褒めて?いただき嬉しいです。 出品できていないお色のオーダーも承りますので是非是非またのご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m

サイズもピッタリで ぷっくり可愛いです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 サイズぴったりでよかった♪ 可愛いといってもらえて嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊
不思議色一雫minamoの華奢リング
今回も素敵なお品物をありがとうございます。 桜色が綺麗ですし、サイズが丁度いいです。 おそろいの指輪とネックレスも光の反射が綺麗です。 他のお品物も…と考えてしまいました。 本当にありがとうございました。