
本日無事に到着しました。 お写真通りのお品・・・ではなく、お写真よりとても綺麗です! 角度や光の当たり方で色々な表情があり、見入ってしまいます。 発送に際してのメッセージも有難うございます。 届くまで安心して待っておりました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました! 写真より綺麗と言ってもらえて良かった♪写真いーっぱい撮るのですが実物通りの写真が難しいです(^_^; 小さいながらも色々な表情があるんですよね!素敵に表現していただき嬉しいです✨ この度はありがとうございました!またお目に留まるものがございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました。 赤いハートのアクセサリーを探していたところ、一目惚れして購入しました。実物は写真よりも素敵で、これから着けるのが楽しみです。サイズも丁度良く、着け心地も良いです。 丁寧なお取引ありがとうございました。またギャラリー覗かせていただきます。
レビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです!! 写真より素敵と言ってもらえてよかった♪ つけ心地にこだわってるのでそう言ってもらえたら今日も頑張れます✨ こちらこそありがとうございました! またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします🙇

こちらの商品は色からオーダーして作成して戴いたものですが、イメージ以上に美しい作品にして戴き、大変満足しております。 愛用させて戴きたいと思います。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたということで安心しました! 素敵な夕焼けだったのでイメージ以上と言ってもらえてよかった✨ ご愛用いただけたら嬉しいです♥ ありがとうございました‼!
届きましたっ❗️😊 ずっと見て、癒されたいので、(ヘアゴムですが💦)腕に着けて角度を変えて美しい水面の変化を楽しんでます❤️😌 指輪とセットで、毎日癒してもらいます❗️ 今回も、ステキな作品をありがとうございました♪大切にします。
レビューありがとうございます❗☺ 腕に着けて楽しんでくださってるんですねー♪常に見るのベストかも✨ 指輪とお揃いもありがとうございます☺💕 毎日癒されてもらえたらめっちゃ嬉しい❗ 大切にしてもらえたら私もminamoも幸せです♥こちらこそありがとうございました✨

時間帯による水の色の変化があるように、彩りの違う水面が表現されていてとても美しい作品だと思いました。大切に使いたいと思います(・∀・)
素敵な表現ありがとうございます✨ とても美しいものに見えてきました✨✨ 大切に使ってもらえたらminamoも私も幸せです! ありがとうございます(*^∇^*)

色合いがひとつひとつ微妙に異なり、どの作品も飽きる事なくみていられる美しさがあります。やはり何個も欲しくなってしまいますね(*´艸`*)
レビューありがとうございます。 色をたくさん重ねているので見る角度によってイメージが変わります。美しいと言ってもらえてよかった♪ めっちゃ嬉しいですー( *´艸`*) ありがとうございます! 頑張って作ります!!
届きましたっ❗️(*^^*) ✨ステキなブルー✨を眺めているだけでスゴく癒されます♪😊 迅速な対応にも、感謝しております。 これから、夏に向け、沢山活躍してもらいますっ‼️😆 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ✨ステキなブルー✨と言ってもらえてよかった♪ そう、不思議と癒やされるんですー😆 夏の強い日差しの射す水面はキラッキラなので✨沢山活躍させてもらえたら嬉しいです!! こちらこそありがとうございました🙇

本物は画像以上にキレイで大変満足しております。 イヤーカフは装着するとまた色合いが変わって見えます。手に取って角度を変えながら眺めてもまた大変キレイでした。
レビューありがとうございます。 画像以上と言ってもらえてよかった♪ 色を重ねているので見る角度によっても色が違って見えるんです✨ ご満足いただけて嬉しいです! お陰で午後も頑張れます。 ありがとうございます✨
とても素敵なリングが届きました♡ 光によって色が変わるのが素敵すぎますっ。 毎日身につけて、光に当てて水面を見て癒されたいと思います(*^^*) ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なお写真もありがとうございます♥ 素敵と言ってもらえてよかった✨ 光によって変わりますよねー晴天の紫もまた可愛いです^^ 毎日身に着けて癒やされてもらえたらめっちゃ嬉しい! こちらこそありがとうございました(*´艸`*)
☆LDKに掲載していただきました☆ガラスのデイリーminamoリング 梅雨色
先程、手元に届きました! 色合いが綺麗でとても気に入りました(´ω`*) また、むくみ対策のサイズ調整していただいたおかげで、付け外しがラク&調度良いサイズになっておりました!ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。