
レビューありがとうございました! サイズピッタリでよかったです♪ 色の変化が綺麗な紫ですよね💕楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かった♪綺麗と言ってもらえて嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
お写真通り透明感のある指輪が届きました! お色も環境によるとは思いますが写真の通りで、鮮やかで綺麗です。 指輪の内側がフロスト加工されているので指にぺったり張り付いてしまうこともなく、ガラスでも軽いので、たくさん着けたいと思います! ぜひまた色違いも購入したいです。
レビューありがとうございます! 青って特に見る感じより色が濃く写るんです。 なるべく見た目に近いものを載せてるんですがガラスの透明感が伝えきれなくて。写真の通りだったら良かった♪ 綺麗と言ってもらえて嬉しいです! フロスト加工✨️そう、ガラスってぺったり張り付く感ありますよね(^^;)あの感触が苦手だけど透明感も出したいのでめちゃくちゃ弱らせたヤスリで削り跡が見えなるまで削ってるので。 かっこよく表現してもらって地味な作業が浮かばれます✨️ 色違い購入したいと言ってもらえて嬉しい!色違いいっぱい作ってはあるのでページ編集します💪 ありがとうございますm(_ _)m

デイリーminamoガラスリング クリアを 鏡面仕上げでお作りいただきました(*.ˬ.)" 鏡面仕上げということで、通常のminamoよりもふんわりとした水面があらわれます。 クリアガラスの透明感ときれいな水面の両方が欲しかったので、私にはピッタリでした! 見た目だけではなく、 着脱のしやすさや着用時の指当たりなどもとても良く、 本当に丁寧に作ってくださっているんだなと思います。 毎日大事に着けています! ありがとうございます(*´﹀`*)
レビューありがとうございます! 鏡面仕上げもありがとうございました! ヤスリ面の方がラインが強く出るので『鏡面仕上げよりヤスリ仕上げの方がいい』という固定概念。頭固くてだめですねー(^^;)透明にすることによってまた違う良さを知れて今まで断ってきたのを深く反省。とても勉強になりました✨️ これも固定概念ですが無駄に手作業にこだわり続けてますが、丁寧に作ってるって伝わってそう言ってもらえて報われます✨️ 毎日大事に着けてもらって嬉しい! こちらこそありがとうございます( *^艸^*)
週末に無事届きました。ありがとうございます。 さっそく自分用を着用しました。サイズ感がちょうどよく涼しげなデザインでとても良かったです。 プレゼント用の着用感はまだ渡していないのでわかりませんが、恐らく問題ないのではないかと思っております。 サイズ直し等ご対応いただけるとの事で、もし何かありましたらよろしくお願いいたします。 この度は素敵な作品をお届けいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりごめなさい! サイズ感ちょうど良くて安心いたしました!デザインとても良かったと言ってもらえて良かった♪ プレゼントに選んでいただき嬉しかったです✨️サイズ直し等ご連絡ください。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました! 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 サイズもピッタリでした^^ 細かいサイズ調整の希望に対応していただいて、ありがとうございました。 海のような色合いがきれいで、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! サイズピッタリで安心いたしました^^ こちらこそ細かくご指定いただきありがとうございました。 色合い気に入ってもらえてよかった♪ 大切に使ってもらえたら嬉しいです♡(*´˘`*)
リング到着いたしました。ありがとうございました😊 サイトの画面で見ていた水がキラキラと光が反射する さまを手元で見ることができて嬉しいです✨ 自分サイズに作製していただきピッタリです。 今後大事に使っていきます!
レビューありがとうございます。 ゲージレンタルもありがとうございました!ピッタリサイズでお届けできて安心いたしました☺️ 強い日差しだと水がキラキラ反射するみたいですよね✨️ 大事に使ってもらえたら私も嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日返信を投函しました。 リングゲージレンタルありがとうございました。 やはり測るのは大事だなと納得いたしました。 時間を変えていろいろ試みてみたりして ご返送用紙に記入させていただきました。 よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご自身で測られると大きめになることが多いんです。朝夜でサイズが違うこともありますよね。 レンタルしてもらえたら誤差が少なく調整できるのて助かります♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! サイズピッタリで良かった♪ 掲載画像以上✨素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^~^*) またお目に留まるものがございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
不思議色デイリーminamoなガラスリング ネオジウム
こんにちは!商品を無事に受け取りました(*^^*) とても綺麗な色合いとサイズ感で気に入っています!ありがとうございました