
夏の終わりの人もまばらな屋外プールの水面を眺めているのが好きだったのですが、数年前に取り壊されてしまいました。そのプールの水面に似ている…というのが,注文のきっかけです。ぼうっと眺めていたかったのでペーパーウエイトをお願いしました。これからは好きな時に眺めていられます。嬉しいです。
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 プールのユラユラ水面いいですよね。 お気に入りの場所がなくなるのは寂しいので 思い出のプールを表現できたならよかったです。 嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです。 季節(光)によっても雰囲気が変わるので秋冬の水面もユラユラ眺めてもらえたらと思います✨

今朝無事に配達になりました。青~紫のグラデーションが美しいネックレスでとても気に入っております。大切に着けます。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 青グラデーションも素敵なお色ですよね✨ 気に入っていただけてよかった😊 たくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
明るい所で見ると本当に水面みたいで綺麗です! (せっかくなので外で撮った写真も載せます。) 製作前に指の形の確認や細かいサイズ希望も聞いていただいたので、ピッタリでした(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 素敵なお写真もありがとうございます。 ピッタリでよかったです^^ またお目に留まるものがございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事に届きました。 すごく綺麗なブルーです。 サイズもぴったりで、指通りがとてもなめらかで付け心地がいいです。 今度は牛さん柄も欲しいなあ(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました! サイズぴったりでよかったです♪ つけ心地にこだわってるのでそう言っていただけると嬉しいです(*^-^*) 牛さん柄もかわいいですよー♥️ こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました。 お返事できていなくて大変失礼いたしました。 ゲージによってサイズが違うことも多いので 測っていただけて助かります。 こちらこそありがとうございました!
2つ作っていただきましたが、どちらも綺麗で素敵なお品物でした。 作ってくださる時もサイズが合うように色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。 またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなり大変失礼いたしました。 どちらも素敵と言っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 サイズは大丈夫でしたか。 またお目に留まるものがございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございました。 お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました。 素敵と言っていただけてよかった^^ 気に入っていただけて嬉しいです❤ こちらこそありがとうございました。
本日受け取りました! とても指にフィットしてます♪ 蛍光灯の下でもキラキラ綺麗なので、太陽光の下でどんな感じに輝くのかとても楽しみです😊😊 ありがとうございました♪♪♪
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました! 指にフィットしてよかった♪ 楽しみにしてもらえて嬉しいです! 蛍光灯だと少し柔らかい光ですが、夏の太陽だとくっきりキラキラです✨ こちらこそありがとうございました😊😊 またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事届きました。ライトピンク・ライトブルーでオーダーしたのですが、離れた色をとても美しく組み合わせていただきました。夕焼けの海のようでとても綺麗です。サイズもいつも通りピッタリでした。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりごめんなさい! 無事お届けできて安心いたしました。 ぴったりでよかった♪ 綺麗と言ってもらえて嬉しいです! ライトピンク・ライトブルーも可愛かったですね!夕焼けこちらの色合わせもいいなぁと思いました✨ いつもありがとうございます。 またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
キラキラしゅわしゅわのガラスリング blue
サイズを変更して頂いて、既製品には、なかなかないくらいのジャストサイズでした! 通年、使えそうなデザインです! とても、お気に入りになりました! 色々と、ありがとうございました🙇♀️