

無事受け取りました🙇♀️ 色味もきらきらも写真通りで、指に小さな海が現れたようで、とても綺麗です…! サイズも付けやすく外れにくく、とてもぴったりです☺️ 色々ご連絡くださりありがとうございました…! 本当に素敵な作品で、また他の作品も購入させていただきたいなぁ…と思っております…🙇♀️ 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます! 大切に使わせていただきます☺️
お返事遅くなりごめんなさい! 着けやすく外れにくく、が理想なのでよかったです✨ 写真通りもよかった♪なるべく近く作ろうとは思うのですが同じにはならないので。 海を感じてもらえたら嬉しいです😊 元気が出るレビューありがとうございます! 他の作品も見てもらえたら嬉しいです🙇♀️ 暑さで心折れてたけど頑張れます。 こちらこそありがとうございます😊

角度によって光り方が変わりとても素敵です
レビューありがとうございます。 素敵と言ってもらえてよかった♪ 角度によってもイメージ変わるのでゆらゆら眺めていだけたら嬉しいです!
指が太いのがコンプレックスでしたが、ピッタリとフィットして感動しました✨✨ 指輪で感動したの初めてです😭 色もキラキラと綺麗でとてもとても満足です! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりごめんなさい! ピッタリフィットよかったです✨ 感動に感動しました😢 ご満足いただけたなら嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました!!
色味はこの夏につけるには最高な空の下の海の色! 早速本日のお出かけから試しますね。 はめ心地もよくて、ピッタリだけど痛くない! 動かない、そして、外すのも困らない! 指の写真でこんなにお店で買う商品とは違うなんて。 驚きです! 心配りとプロの技、 色違いでまた作品を購入したいです。 😊ありがとうございます!
早速着けていただけるの嬉しいです♪ 1号刻みだとガラスなのでトップの重みで回ったりするので、お写真いただいてサイズ感と着用感を調整させてもらっています。 ぴったりだけど痛くない 動かない外すの困らない、 めっちゃ理想です✨ぴったりサイズお届けできたなら嬉しい✨ そのお言葉で今日もがんばれます😆 色違い増やしておきます♪ 嬉しいレビューありがとうございます!

失くしてしまったリングをまたお願いしました。 サイズや指の浮腫みなど前回同様に丁寧にカウンセリングを受けることができ、指通りのいいリングがまた手元にやってきました。指にストレスのないリングは最高のパートナーです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 同じものを、と言っていただけるのは尚更嬉しいです! カウンセリング!と言ってもらえるとなんか恥ずかしいですが。ストレスないリングをお届けできたならよかった~✨ 最高のパートナーと言っていただきめっちゃ嬉しいです!! こちらこそありがとうございました!

本日到着しました✩.*˚ほんっっっとうに可愛いです! 大切に大切に愛用していきたいと思います♪ 色の件も、沢山相談聞いてもらって 素敵な買い物が出来たと満足です♪
レビューありがとうございます。 お返事できてなくてごめんなさい! 可愛いと言ってもらえてよかったです♪ ガラスは厚みで濃くなるので。 ご満足ということで安心しました! ご愛用いただけたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

緩すぎずキツすぎず絶妙な着け心地のリングに仕上げてくださり、感動しました! 光源や見る角度によって紫がかった落ち着いた和風なピンクに見えたり、キュートなシュガーピンクに見えたり…もうとにかく綺麗でかわいくて、大好きです♥️ 肌に馴染むけど地味になりすぎることなく、大人かわいい理想のピンクです。 以前いただいたブルーグリーンの水面ネックレスも南の海を切り取ったように綺麗で眺めているとウキウキしますが、こちらのくすみピンクの優しい水面も癒し系でまたとっても素敵です。 大切に大切に身につけますね。 素敵なお心遣いもありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます! 緩すぎずキツすぎずで安心いたしました。色ガラスは光によって色のイメージも変わるのですがくすみピンクは振り幅が大きいというか、少し不思議なお色なので、控えめなんですが品があるというか見かたで雰囲気も変わりますよね。理想のピンクでよかったです♥️ ブルーグリーンもご愛用いただきありがとうございます。ブルーグリーン大好きな色なのですが何年も使っていただいて凄く嬉しいです! minamoも大切にしてもらえて幸せ者です✨ こちらこそありがとうございました☺️

とてもかわいい作品が届きました(*´˘`*) 割らないよう、大切にしたいと思います。 対応も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かわいいと言ってもらえてよかった^^ 大切にしていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
箱を開ける時、久しぶりにワクワクしました✿ 事前にお写真で確認させて頂いてましたが、届いたお品は思っていた以上の出来上がりで本当に嬉しいです! ゆらゆら水面が揺れて、時間を忘れていろんな角度から見てしまいます✧︎*。 事務職でペーパーウェイトは常に手元にあるので、疲れた時に癒されたいと思います(*´ω`*) また、プチギフトも嬉しいです(´・_・`) ⸜❤︎⸝ 「わぁー♡」って見てたら娘に取られましたが。。💦 この度はお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました!! ずっと大切に(落とさないように!)使っていきます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
レビューありがとうございます。 お写真以上だったらよかったー!! ワクワクしてもらえて私も嬉しいです💓 事務職さんお疲れ様です☕ お仕事の疲れを癒してもらえたらペーパーウエイト達も幸せです✨ プチ🎁通常5個ご購入でこっそりお付けしてたのですが、今回L3+M2で送らせていただきました。 取られはりましたか💦娘さんに気に入ってもらえたならよかったです(^^; ずっと使っていただけたら励みになります! こちらこそ本当にありがとうございました(*^▼^*)
海色水面のカフスボタン
こちらの都合でなかなかメッセージできない中でも、とても温かく対応していただきました。 結婚式を海の近くであげるので彼に、、と思い購入しました。とても喜んでくれました!波の模様がとても綺麗でおすすめです🌊