

レビューありがとうございます。 サイズぴったりでよかったです。 可愛いと言ってもらえて嬉しい✨ たくさん使っていただけたら幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってすみません。無事に受け取りました。 ガラスのリングは涼しげでいいですよね。確かに揺れる水面みたいです。きらきらしてます。水に強いのも嬉しいです。 サイズも大丈夫でした。乗らないし、軽く振ってみても落ちなかったです。 これからまだまだ暑い日が続くし、活躍してくれそうです。割らないように使いたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 ガラス、涼しげでいいですよね✨ 強度面の心配はありますが比べたらメリットも多いです♪ 乗らない振って落ちないよかった~理想です! まだまだ暑い日が続きそうですよね🌻 ご活用いただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
とってもとっても素敵なリングです!! 光源や見る角度によって本当に多彩に色が変化するので眺めていて飽きないです。 柔らかいラベンダーパープルや、アジサイのような赤みがかった紫、桜餅みたいなやさしいピンクなどなど…とっても綺麗なカラーに変化するので、お出かけに着けていって色々な光源の下で手元を眺めるのがとっても楽しいです♪ 蛍光灯のお部屋ではガラッと雰囲気が変わって澄んだicy blueになり、冷たく凍った水面を見ているようで猛暑の中でも涼しい気分になれます :あはは: サラサラのガラス面に反射する光り方と鮮やかに現れる水面模様も本当に綺麗で、そこに素敵なカラーが相まって、大好きなminamoリングです。着け心地も快適! 今回も素敵な作品をありがとうございます。身につけているととってもハッピーな気分になれる宝物がまた一つ増えました。大切にしますね♥️
素敵と言っていただきとってもとっても嬉しいです!! 紫と言っても光源によって色んな見え方をするのですが、例えが素敵~✨ そう、そうなんです! 私の乏しい表現力ではなかなか伝わりませんが何度も楽しいガラスなんです! 眺めてくださってるのが浮かぶようで私も楽しいです♪ ほんと毎日暑いのでminamoで涼もお届けできてよかった♪ 宝物と言っていただき色が変わるガラスの魅力を再認識✨更に好きになりました! 私もハッピーな気分です✨ 素敵なレビューありがとうございます♥️

以前購入したminamoリングは付け心地が良いので、毎日つけています。 今回、色違いが欲しくて「くすみピンク」を注文させて頂きました。 派手すぎず、綺麗な色ですね。 ありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
リピートありがとうございます! 毎日つけていただき嬉しいです。 くすみピンク、表現しにくいのですが、すごく雰囲気のある派手すぎない^^素敵なお色ですよね✨ 楽しみにしていただいたら励みになります! またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました!

自分自身が宇宙にいるように感じられる立体感のある美しいリングです。光の角度により、ジルコニアがキラリ❇️と光ります。 私の指は関節部が16号、根元が14号と形が悪く、リングは諦めていましたが、リングの幅や厚みを調整していただき、回らないぴったりしたものに仕上げていただきました。大満足です。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり失礼いたしました! 宇宙の立体感を感じていただき嬉しいです✨ 細い指凄く羨ましいのですが、関節と着用部分の差が大きく細い方は本当にサイズ選びが大変なんですね💦ぴったり仕上げられてよかった♪ご満足いただき嬉しいです。またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします!
タイトル通り、本当に色が変わります!水色と紫の色合いも素敵です。水面のたゆたう感じも綺麗に現れます。わたしは急ぎではなかったので遅くなっても構わなかったのですが、作者の方のやりとりもとても好印象でした。この指輪本当に素敵なので、もっと知られてほしいなあ…とも思いました。ステキな指輪ありがとうございました💍
レビューありがとうございます。 たゆたう水面を感じてもらえてよかったです。 光の波長で色が変わるらしいのですが、不思議ですよね!お気に入りのガラスです♥️ 素敵と、知られて欲しいと言ってもらえて嬉しいです。量産ができないのとSNSも苦手なので地道に作っていますが沢山知ってもらえるように頑張りますね! こちらこそステキなレビューありがとうございました✨

見る角度をかえていくと、水面みたいにキラキラしてとてもキレイです(*^^*)✨ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 キレイと言ってもらえてよかった✨ 角度や光でイメージがかわるので、着けてないときも試してもらえたら嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました🍀素敵な作品ありがとうございます! ピアスはあけていないのですが💦とても綺麗でしたので一目惚れで購入いたしました☺️今は観賞用でアクセサリーグラスに飾っております☀️ 色々な光源当てて楽しみたいと思います✨
レビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです😳 ってピアスあけてられてないんですか!? 尚更嬉しいですが、申し訳ない… 楽しんでいただけてるのならいいのですが💦イヤリングだと重さで落下が心配で。逆に試していただきたいです!メッセージ送らせていただきますね。

サイズもぴったり、すごく可愛い作品たちでした。 桜の季節だけでなく、リングはハートモチーフにも見えますし、たくさん使わせていただきます。 ピアスも高級感あって、素敵でした。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ぴったりでよかったです。 ハート!花びらはハートなのですが、分かりやすい感じで尖らせてるけど丸い方が可愛いかも。悩みます🌸 春色って気分上がりますよね♪ ピアスも素敵と言ってもらえて嬉しいです✨ ピンク系は作っててときめくのでリフレッシュでしました😊 こちらこそありがとうございました!
ひとつ購入してみたらとても素敵な色合いで、二つ目、同系色ボリューム違いですぐさま発注しました。色味のバランス(ピンク多め)もお願い聞いてくださり有り難うございました。単体でつけるなら見本のバランスが素敵だと分かっているものの、並べてつけること優先で色味バランスを変えていただきました。出来上がり大満足です!指の形も気にしてくださるだけあって、滑って外れることもなくフィットしつつ、取り外しはストレスなく外せます。ガラスなので、レジンよりも重みはありますが、ストレス少ない着脱、ハメ心地が良いので、クセになりますね。指に海を連れて歩けるサイコーな夏です!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなってごめんなさい。 すぐさますぎて笑びっくりしたけど嬉しかったです! 色味のバランスはお好みがあると思うので、本当は半分多め少なめとか出したいところなのですがちょっと引かれるかなぁと。 ご満足いただけてよかった♪ 重めのガラスなのですが、ぴったりだと重さは感じにくい気がします。 クセになってもらえたら嬉しいです✨ minamoリングたくさんお供させてやってください♪ 素敵なお写真もありがとうございます。 私もサイコーです!
シンプルドットなガラスリング 秋いろ
本日受け取りました^^* とっても可愛いです! サイズもぴったりでした。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。