
今日、届きました そして試着…あらーっ、ピッタリ!! 指輪のサイズと指の写真を送っただけなのに こんなにジャストフィットとは、素晴らしいです! ビックリしましたー とても可愛くて素敵です^_^ ボリュームがあるのに、指に馴染むこの感じは 本当に流石で感動しましたっ♡ 割れないように大事に大切に使いますね どうもありがとうございました。
レビューとお写真ありがとうございます✨ ジャストフィットで良かったですー!! 可愛く素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^^*) ボリュームリングは重いとか左右に違和感とか言われて悩んだり失敗しつつ試行錯誤してきたので。 感動していただけたことに感動します✨😢 大事にしてもらえたら嬉しいです♥️ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

以前に梅雨いろ水面購入し気に入りすぎて、普段も仕事にも使えそうなイロチとして、くすみピンク水面でまた揃えさせていただきました。販売ページの写真ではピンクころりんは水面ではない感じでしたが、日常くすみピンクとお揃いにしたくて、くすみピンク水面でお願いし、快く対応していただけました。ありがとうございます。 最初に注文した時に、指の形をみていただいたからでしょうか、本当にフィット感が良いです。角度によって色の濃い薄いも良い感じで水面っぽい!それに材質のせいか、軽いし、この大きさで着けて派手になりすぎない! またイロチで頼みたいです!よろしくお願いします😊
レビューとお写真もありがとうございます! 梅雨いろもご愛用いただきありがとうございます💕 くすみピンクもお揃い購入嬉しいです!くすみピンクの丸タイプも可愛かったので商品ページ作ります♪ 私の使っているガラスはどちらかで言うと重い方だと思います。でもぴったりサイズだと軽くなる気がするので、そのためにもつけ心地にこだわっており軽いと感じてもらえたなら良かったー😊 同じ指でリピートの場合は前回と同じサイズ、違う場合はサイズといただいているお写真を参考に作らせていただいています。ご自身のサイズが変わられたときには微調整いたしますのでお知らせください^^ たくさんほめていただき嬉しいです✨ またよろしくお願いいたします!m(_ _)m
とっても素敵な作品ありがとうございました。 サイズもピッタリでした!7号サイズで、ハートをできるだけ大きく…と注文させて頂いたらぷっくり大きい可愛いハートリングが届きました。 気分を上げるアクセサリーとして、大切に毎日付けさせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵と言ってもらえてよかった✨ サイズピッタリで安心いたしました! 人差し指7号とか細くて羨ましいなぁと私の小指で調整(笑)しちょっと大きいかなと思いましたがお写真とっても素敵です~💕 気分上げてもらえたら、毎日着けていただけたら嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
待ちに待った冬色リングが昨日、届きました。 雪解け水のようにきれいで上品なリングです。 ちょっと、私の指に嵌めるのはもったいないようでした。 昨日は、ちょうど私の誕生日で、このリングをして 主人と食事に行きました。 主人も”きれいだね。”と言ってくれました。 つけているだけで、幸せな気分になれました。 海色リングもきれいで、会社の女の子達にも ”かわいい”と言われましたが これは更に美しいです。 また他のリングも購入しようと思います。 こんなに素敵なリング、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 お誕生日だったのですね! おめでとうございます🎂 お誕生日にご主人とお食事羨ましい!! 早速着けてくださったのですね。 そう言っていただき私も幸せな気分になりました^^ 雪解けを感じてもらえて良かったです。 少し乳白なぶん光が柔らかい感じになるので上品なイメージなのかも✨ 美しいと言っていただき嬉しいです✨ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m こちらこそ素敵なレビューありがとうございました!!

今朝届きました。 とてもキレイな色で、サイズもピッタリでした! つけ心地もとても良いです✨ 購入時からサイズに関することなど とても親切に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事書けてなくて失礼いたしました。 色きれいですよね。ピッタリでよかったです! つけ心地にこだわってるのでそう言っていただねると嬉しいです✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

水面のように見えたり、綺麗な青色だったり、光の加減や当たり方で見え方が変わるのがとても良いです! 早くも色違いが欲しくなってます🤣 最初にサイズについて丁寧に説明をしてくださったおかげで、指にピッタリ合う物を作っていただけました。危うくぶかぶかの物をお願いしてしまうところでした…! とても丁寧なご対応をありがとうございました。大事に使わせていただきます!
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! ガラスはお天気や光や角度によってイメージが変わるので日々楽しめますね✨ 色違い是非是非〜😊 まだまだ出品できていないのでご希望のお色があればお尋ねください。作れそうなお色を選ばせていただきます^^ サイズのご確認ありがとうございました。指周りを測るのは本当に難しいですよね💦ピッタリでお届けできて良かったです! 大事にしてもらえたら嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました!
本当に素敵な指輪です。不思議で綺麗で、想像以上の指輪でした。色が変わるだけでも不思議なのに、キラキラと水面が浮かび上がるその美しさと言ったら!滑らかで指通りも良く指に馴染みます。そそっかしいので割らない様に気をつけながら大切にしたいと思います。
レビューありがとうございます。 素敵と言ってもらえて良かった✨ 色が変わるの不思議ですよね〜 そんなに褒めてもらったら!嬉しいのでちょっとゆっくり眺めてみます笑 つけ心地にもこだわっているのでそう言っていただけると嬉しいです。 大切にしてもらってありがとうございます!
無事に届きました。 指輪の方は1サイズ大きめで注文しました、手を握ると丁度なので割れる心配がなく安心です😊 どちらもとても素敵で気に入りました、大事に使わせていただきます😊 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 太さのぶんそのままサイズだと圧迫しますね。 ちょうどだったらよかったです😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました🍀
妻へのプレゼント用に購入させていただきました。 実物が写真以上に素敵なもので驚きました。 紫陽花好きの妻に最高のプレゼントができました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事抜けていて失礼いたしました。 プレゼントに選んでいただき嬉しかったです! 写真以上素敵言ってもらえてよかった♪ 最高のプレゼントとか最高です✨✨ こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
オトナシンプルなコンビリング Navy×Broun
今回もおしゃれなリングです。 ネイビーとブラウンが差し色になり、ビジネスシーンでも活躍しそうです。 シックで上品な感じがとても素敵です。 これで3本目の注文になります。 金属アレルギーがひどい私は、もう、アクセサリーを身に着けるのは無理だと諦めていました。 9月に初めて彩巴さんのリングをつけてからは、もう虜になりました。 アクセサリーをしておしゃれをすると、不思議なもので、自分もこのアクセサリーの似合う女性になりたくて ダイエットをするようになりました。 わずか2カ月で6kg痩せました。 初めに買ったリングはぶかぶかで嵌めることはできませんが、これはこれで 痩せた証明のようで嬉しくなるので、部屋に飾っています。 毎回ワクワクするようなメッセージと 夢見るような気分になれるリングを送ってくださりありがとうございます。 痩せる度にリングを買い足していきますので、これからもよろしくお願い致します。