
レビューとお写真ありがとうございます。 めっちゃ見つめます♥️ 癒されてもらえたら嬉しいです! たくさん着けてやってください^^ こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^^*)

本当の水面みたいにきれいです! 海が好きで、何か海を感じられる物を毎日身につけたいと思い購入しました。 着けて歩くのが楽しみです。 他の色も欲しくなりました。
レビューありがとうございます! 綺麗と言っていただけてよかった✨ 海好きさんにそう言ってもらえたらめっちゃ嬉しいです! 濃い薄いだけでも凄くイメージが変わるので出していないお色のリクエストにも対応させていただきます。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心いたしました。 シンプル可愛いが理想なのでそう言って貰えたら嬉しいです! ありがとうございました(*^∀^*)

梅雨色、くすみピンクに続いて、スノウとシャーベットピンクお願いしました。大大満足カラーです! 洋服に合わせてそれぞれ着用予定ですが、レビュー用にまとめて全部着けた写真です。 シャーベットピンクはこの写真より優しい可愛いお色、まさにシャーベットな桜色です。 色味の出具合などとても丁寧に確認していただきました。期待以上!可愛い! 水面スノウカラーもこれからの寒い季節はもちろん、夏にもピッタリでは!最高可愛いです!ありがとうございます!着け心地ですが、指の写真を見てもらい、自分の指のために、ってフィット感は、既製品の丸と大違いですよー。ガラスだから大ぶりだと重みもそれなりにあるとのことですが、フィットすると重みは感じず、金属製品の指輪と比べ軽く感じます
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます✨ 大大満足カラーと言ってもらえて大大大大満足です! スノウカラー冬はちょっと寒いかなと思いますが、寒くなると色味のないものを作りたくなります❄️仰るとおり見た目の涼感で夏の方がぴったりなのかもしれません^^色味がないぶんオールシーズン使えると思います✨最高可愛いなんてありがとうございます!夏にも是非是非🌻 ガラスなのでシンデレラな気分もお届けしたくて。既製品は1号単位ですが、手のお写真からイメージして削るので号数も自由に調整できますし、内側のカーブを指のタイプで変えて調整しているので。ジャストフィットと言ってもらえたときが本当に嬉しくて。以前はガラスは重いから着けると疲れると言われることもありました。なので軽く感じると言ってもらえてめっちゃ嬉しいです! 元気をいただいたので今日も頑張れます。 いつもありがとうございます(*^^*)

梅雨色、くすみピンクに続いて、スノウとシャーベットピンクお願いしました。大大満足カラーです! 洋服に合わせてそれぞれ着用予定ですが、レビュー用にまとめて全部着けた写真です。 シャーベットピンクはこの写真より優しい可愛いお色、まさにシャーベットな桜色です。 色味の出具合などとても丁寧に確認していただきました。期待以上!可愛い! 水面スノウカラーもこれからの寒い季節はもちろん、夏にもピッタリでは!最高可愛いです!ありがとうございます! 着け心地ですが、指の写真を見てもらい、自分の指のために、ってフィット感は、既製品の丸と大違いですよー。ガラスだから大ぶりだと重みもそれなりにあるとのことですが、フィットすると重みは感じず、金属製品の指輪と比べ軽く感じます!
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます✨ 大大満足カラーと言ってもらえて大大大大満足です! お色、桜のシャーベットがあればこんなな感じですよね🌸そのままでも可愛いピンクなのですが、これはシーグラス色が可愛さ増しそう!と思ってらすごく美味しそうな色になりました! 期待以上ということで安心いたしました! ガラスなのでシンデレラな気分もお届けしたくて。既製品は1号単位ですが、手のお写真からイメージして削るので号数も自由に調整できますし、内側のカーブを指のタイプで変えて調整しているので。ジャストフィットと言ってもらえたときが本当に嬉しくて。以前はガラスは重いから着けると疲れると言われることもありました。なので軽く感じると言ってもらえてめっちゃ嬉しいです! 元気をいただいたので今日も頑張れます。 いつもありがとうございます(*^^*)

なんて、深いボルドーなんでしょうか。 派手過ぎない、大人色ですね。 美しいです。 見る角度によって、表情が変わり、ずっと眺めていられます。 早速、本日はネイビーのスーツにこちらのリングを嵌めて、仕事に行きました。 会う人、会う人が、このリングに気がついて、 ”素敵ですね。” と言ってくださいました。 お陰様で、今日は一日、胸をはって仕事ができました。 この冬はこのボルドーと過ごします。 こんなに素敵なリング、ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 大人色ボルドー!素敵なお色ですよね✨透明を乗せると薄く見えるので濃いめのこの厚みで深くいい感じが増すのですが、写真に同じように写すのが本当に難しくて。 美しいと言ってもらえて良かったです! 早速つけてくださったのですね! ネイビーのスーツ✨ネイビー×ボルドー好きです!“素敵ですね”と言ってくださるのはhayayu4500様のお人柄だと✨ hayayu 4500様の元気の源になれたら嬉しいです! こちらこそありがとうございます(*^^*)
とても丁寧な方で私がどれにしようか迷ってしまってる中親切にアドバイスやアイディアをしてくれたりと安心なやり取りが出来ました。作品もどれもこれも素敵でまたお迎えしたいです。今回素敵なお品をありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.大事にします♡⃛
レビューありがとうございました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 手に取れないので余計迷いますね。 素敵と言ってもらえて嬉しいです✨ またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回も気持ち良くフィットするリングを作っていただきました。 関節太でデコボコの私の指をカバーしてくれる絶妙な大きさです。角度や光の入り方で全く違う表情になるため、不思議でおもしろくて、ずっと眺めてしまいます。 いつも注文時から商品到着後までしっかり連絡をいただけるので安心してお願いできます。 次の新作が楽しみです。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます! 関節より細い指にずっと憧れていましたが、細い方のサイズ選びは本当に難しいんですね。 今回もフィットしてよかったです! 水面タイプは角度や光や季節でも、色んな雰囲気になるのでボーッと眺めてもらえたら嬉しいです✨ ありがとうございます、出来てはいるので頑張って出品します! またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
デイリーminamoなガラスリングBlueのネイビーと、梅雨いろminamoなデイリーリングのピンクを購入しました! 内側がやすりがけしてあるのでするっと入って落ちにくいです サイズについてはかなり丁寧にカウンセリングしてもらえたのでピッタリでした ゆるめが好きで幅広の指輪なのでサイズより1号大きめで頼みました 思ったより軽くて薄いので割らないように気をつけて着けたいです 本当にうるうるキラキラしていて、太陽光の下だともっと綺麗だろうなと思います 休みの日に着けるのが楽しみです オーダーすれば好きな色で組み合わせてお願いできるそうなので、他の色も欲しくなります この度は素敵な作品を本当にありがとうございました😊
レビューとお写真ありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです! ヤスリかけたほうが落ちにくいんてすかね?ツルンとタイプつけたことがないので新発見です✨ うるうるキラキラ✨夏の太陽光とかキラっキラです^^季節でも光でも違う雰囲気になるので、楽しんでいただけたら嬉しいです。 出品できていないお色もたくさんありますし、濃淡(厚み)でもイメージが変わるのでお好きな色の組み合わせも可能です^^ またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ本当にありがとうございました😊
普段使いに透明minamoなガラスリング
素敵なリングが届きました✨終始リングのサイズ相談など丁寧にご対応していただき、とても信頼のおける作家様だと感じました。リングはこれからたくさん使わせていただきますね。これからも制作活動応援しています。この度は本当にありがとうございました!是非またよろしくお願いします。