
レビューありがとうございます。 希望通りの丸だったらよかった! かわいいと言ってもらえて嬉しいです♥️ 大切にしていただけたら幸いです♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
綺麗な指輪で、サイズもぴったりでした! ガラスの指輪の特徴やサイズについて丁寧にご説明いただき、最終的に3.2号でお願いしました。 他の作家さん何名かからもガラスの指輪を注文していたのですが、ガラスの指輪って制作が難しいんですね💦届いてみて嵌めてみるとオーダーしたサイズと若干違ったり、アームが太くて指を閉じれなくなったり、ガラスという性質から制作面で色々な配慮や技術が必要だと感じました。 彩巴さんは小数点以下のサイズまでオーダー可能で、指の形や指のむくみなどの体質も考慮して制作していただけます。はめ心地も考えられているので、信頼してお任せできます。 またお願いしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで安心いたしました! 綺麗と言ってもらえて嬉しいです^^ ガラスリングは厚みも重さもあるので試着ができないとサイズが難しいですよね💦 つけ心地にこだわって作っているのでそう仰っていただけてこだわってて良かったとすごくすごく思いました。 そんな風に感じて貰えたならめっちゃ幸せです✨ またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ素敵なお写真もありがとうございましたm(_ _)m
別カラーでリピートさせて頂きました。 今回もサイズピッタリで感動です…! クリアカラーがとってもかわいいです🤍 以前購入させて頂いたレッドカラーと合わせて大切に着けさせて頂きます!ありがとうございました😊
リピートありがとうございますm(_ _)m ピッタリでよかった♪って 人差し指用だったのですね! 細い指めちゃめちゃ羨ましいです💕 かわいいと言ってもらえて嬉しいです! 素敵に着けてもらってありがとうございます✨ こちらこそありがとうございました😊
作品が届いてから中々晴れの日にならないのでスマホのライトを当てて波模様を見ました。波模様がゆらゆらしてキレイです。夏に行ったキレイな海を思い出します。早く冬が終わって太陽の下でつけたいです。(冬はチョーカーにすると良さそうですね)
レビューありがとうございます。 微妙なお天気続きでしたね。 夏のキラキラも好きなのですが案外暗めの部屋に射し込む光も綺麗です✨チョーカー良いですね♪冬は肌に当たると少し冷たいので、タートル等の上にもオススメです❄️

細かくサイズ調整頂き、ぴったりのサイズで作っていただきました。春に向け使っていきたいです
レビューありがとうございます。 ぴったりサイズでよかったです! 作っていて春を感じて元気になりました♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです🌸 この度はありがとうございましたm(_ _)m
色違いが欲しくなってリピートです くすみピンク可愛いです🥰 肌馴染みが良くて落ち着いた感じのピンクで、可愛すぎないのでどんな服にも合うと思います 色が変わるガラスは家の電気がLEDなので青に変色するのは確認できてません笑 でもこっちも可愛いです! 前回買ったものは太陽光の下で見るとうっとりする美しさなのでこっちもつけるのが楽しみです👍 今回も素敵な作品をありがとうございました😍
色違いありがとうございます! リピートいただき嬉しいです🥰 可愛すぎないピンク♥️合わせやすいお色ですよね^^ 色ま変わるガラス確認できないですか! 最近蛍光灯少ないですね💦 我が家も確認用のためだけに一ヶ所残しているだけで後は全部LEDにしたのですが、電球色と昼白色の境目がすごく綺麗な色合いになります✨あればお試しいただけたらと思います^^ 水面模様は太陽の光がいちばんキラキラしますね! 冬は少し光が弱いですが❄️楽しみにしていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ今回もありがとうございました😊

本日届きました。 この度も可愛い文鳥さんをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いと言ってもらえて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

細かいお気遣いをいただいて本当に嬉しかったです。 とても素敵な指輪で全部集めたいと思います。 これからもよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! 素敵と言っていただけてよかった✨ 嬉しいと、集めたいと言っていただけて私も本当に嬉しいです😊 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても気に入っていた冬色リングが、ダイエットをしたために、緩くなり嵌めることができなくて、残念に思っていました。 今回、リングからネックレスに加工をしていただいたおかげで、また、身に着けることができました。 なんだか、毎日嬉しいです。 アレルギー体質のため、シルバーやアルミなどを身に着けると、火傷をしたように赤くただれるのですが、 サージカルステンレスのお陰で、アレルギー反応は出ていません。 いつも優しさの詰まった作品をありがとうございます。 大切にします。
レビューありがとうございます。 嵌められなくなるくらいダイエットほんま凄いですー✨ 冬色また身に付けていただけて嬉しいです💕 アレルギーで金属NGと仰ってたので、サージカルステンレス出なくてよかったです!! そう言ってもらえたらまた頑張れます! こちらこそありがとうございますm(_ _)m
昨日無事に受け取りました。 夏に同じデザインのクリアをお願いしたのですが、今回は冬っぽくブラウンとネイビーにしました。 ブラウンも良いですが、ネイビーが良いです…! サイズも冬仕様で少し小さめにしていただいたのですが、ちょうどよかったです。微妙な違いなのですが、抜け難くなりました。 素敵な作品ありがとうございました。 何度もメッセージいただいていたのに返せなくても申し訳ありません。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり失礼いたしました。 ブラウンとネイビーありがとうございます! 濃色の上に透明を重ねると透明感が増し深みも出るんです✨よく一緒やん!!と言われますが。伝わって嬉しい💕 サイズ抜け難くなってよかったです。 もう少し小さくてもよかったですかね。 申し訳ないなんてとんでもないです!トラブルでご連絡増えて申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
シンデレラいろガラスリング
無事に届きました。画像のものより丸に近い形でお願いしましたが、希望通りでとてもかわいいです♡大切に使わせていただきます♪