

レビューありがとうございます。 色違い嬉しいです✨ サイズぴったりでよかったです! ブラックとホワイトは雰囲気ちがいますね。 微妙に透け感のある白を使っているので夏にもオススメです^^ こちらこそありがとうございました! またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とてもかわいいです〰️ヽ(*´∀`)ノ♪ わが子が私の指へ帰ってきました(;Д;) 病気で手が浮腫んでいて、サイズ調整が難しいのに、お忙しい中丁寧に対処して頂きありがとうございました_(._.)_ 最初の大きすぎてはめれなかった指輪も、タックピンを提案して頂き無駄にならず、更に服に着けて歩けるなんて…幸せすぎです☺️ こまめにご連絡くださり(旦那がご連絡に気付いておらず、すみませんでした)安心して取引できる出品者さまでした。 旦那からプレゼントされた妻より(*´∇`)
レビューありがとうございます! 素敵なお写真もありがとうございます💕 かわいいと言ってもらえてよかったです♪ ゲージレンタルもありがとうございました! 浮腫があるとサイズが難しいですよね💦 また圧迫するようならもう少し削れますので仰ってください^^ 文鳥リングのプレゼントが仲良しすぎて❤️優しい旦那様羨ましいです✨幸せお裾分けいただきありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 申し訳ないなんてとんでもないです! ご自身で測られるとだいたい大きめになります。 ゲージレンタルいただき助かりました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり失礼いたしました。 良かったと言ってもらえて良かったです! 私のことで合ってるかな?と思いつつほめていただきめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます✨

指輪を買うのが初めてだったので不安でしたが、作者の方からサイズを細かく確認していただいたので、ぴったりのサイズで届きました。光の当て方で水面がゆらゆら揺れるように見えてとってもかわいい作品でした!これから一緒にお出かけするのが楽しみです。この度は、素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 はじめての指輪に選んでいただきありがとうございます✨ぴったりサイズでお届けできてよかったです!かわいいと言ってもらえて嬉しいです。光源によって雰囲気が変わるので色々翳してみてください。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました! この季節にピッタリで色も鮮やかなピンクでも凄く綺麗でかわいいです!! 丁寧な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 春はピンクが作りたくなります🌸 可愛いと言っていただき嬉しいです!! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ず~っと欲しかったフラットな形のガラスリング♡ 色をオーダーさせて頂きましたが、私の希望を彩巴様が見事に叶えてくださいました! サイズも信じられないくらいピッタリで感動しました! プロの技術には本当に頭が下がりますm(_ _)m この大好きな色のリングを見るたびに嬉しい気持ちになりますし、着け心地も良いです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございました。 お返事遅くなり失礼いたしました! サイズピッタリでよかったです! たくさん誉めていただき励みになります✨ お色のオーダーはお断りしているのですが作ってみたい素敵なお色で試作も楽しかったです✨ たくさん着けてもらえたら嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

無事に作品受け取りました(*^^*) ウィスカーパッドも鼻の色もうちの子そっくりに作って頂けてとても嬉しいです!サイズもピッタリでした。 細かな調節ややり取りをして頂きありがとうございました! こちらのご注文通りに作って頂き本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございました。 お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました。 そっくりと言っていただき嬉しいです! サイズもピッタリでよかった✨ 可愛い愛猫さんのウィスカーパッド作らせていただき楽しかったです❤️ 大切に使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^ᵕ^*)

以前から気になっていて、今回初めて購入させていただきました!事前に何度もやりとりをさせていただいたおかげで、届いたリングはちょうど良いサイズ感でした!本当にありがとうございます✨これからたくさん使わせていただきます〜!
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりごめんなさい。 以前からチェックしてもらってたんですね! 励みになります✨ ちょうど良いサイズ感で安心いたしました。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 とんでもないです! こちらこそお手紙ありがとうございました! 楽しみにしていただき嬉しいです☺️ ちょうど本日戻りましたので今から制作させていただきますm(_ _)m
オトナシンプルなガラスリング
ブラックもステキでしたが、今回はホワイトを作っていただき、涼しげで夏にとても似合いそうです。 丁寧に作っていただいてサイズもぴったりです。 ありがとうございました。