

素敵なお写真もありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです♥️ ピッタリでよかったー😊 素敵すぎるっ!可愛すぎるっ!が嬉しすぎますっ!! こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
今回、記載のものよりガラス部分をまん丸にしてほしいとこちらのわがままを聞いてもらい、作っていただきました。サイズに合うものを作るために何号と何号の間の何番くらいかまで伝えて、本当にぴったりのものが届きました!!!もう毎日ずっとつけます!!!本当にありがとうございました。
素敵なお写真もありがとうございます! 細め指さんはトップを大きくして回らないか心配だたのですが、シンデレラオーダーしていただけたのでぴったりでお届けできてよかったです!!毎日ずっとつけてもらえたら嬉しいです!!!こちらこそ本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです♥️光が当たらなければ落ち着いた赤ですが少し派手でしたかね(^^;サイズぴったりでよかったです!こちらこそありがとうございました😊
今日無事受け取りましたー✨✨ 最高に可愛いです☺ もちろんサイズもバッチリ調整していただいたおかげでピッタリです!! 最初から最後まで本当に丁寧に対応していただいて、すごく幸せなお買いもの体験でした。 大切に大切に使わせていただきます😌
素敵なお写真ありがとうございます✨✨ お返事遅くなりごめんなさい! 最高に可愛いと言っていただき最高です😆 ピッタリでよかったー!! 幸せと言ってもらえたら私も幸せです✨😢 ありがとうございましたm(_ _)m

サイズぴったりでした♥! 淡色と透明感がすごく好みでさりげなく着けられそうです🥰 おまけのプチトップもありがとうございました!
レビューありがとうございました。 お返事書けてなくて失礼いたしました。 サイズぴったりでよかった! さりげない淡色ですよね😆お好み色で嬉しいです♥️ プロフィールからコメント消してしまいましたが、2021.6/17日以降初めてご注文いただいたリピーター様への🎁継続中です^^ リピートありがとうございますm(_ _)m
今回2回目の購入になります。 1回目もそうでしたが、気持ちよく、楽しくメッセージのやり取りをさせてもらいました 今回もぴったりに調整していただいた指輪は 前の水面とはまた違っていてすごく気に入ってます 毎回出会える水面が違うっていうのも購入する楽しみです✨ 大事に、でも頻繁に使います! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 リピートいただき嬉しいです(*^^*) ぴったりでよかった💨 どうしても同じ水面にならないのですが、楽しみと言っていただけたら幸いです♥️ 大事に、頻繁に、嬉しい✨ こちらこそありがとうございました♥️

実物を手元で確認して、画像で拝見していた以上に綺麗な青色で感動しております…。 まさに水面をそのまま固めたようにキラキラしていて、購入を決めて良かったと改めて思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ガラスの写真難しくてごめんなさい。 良かったと思ってもらえて良かった! 水面のキラキラをお届けできて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!!

桜の花びらがとても可愛らしく、 ピンクのグラデーションがとてもキレイで 春らしいステキなネックレスでした♪ 母へのプレゼントでしたが、 母もとても喜んでくれたのでよかったです。 ありがとうございました!

とても丁寧に対応していただき、理想通りのサイズに仕上げていただきました。つるりとなめらかなデザインと、写真通りの鮮やかな赤がとても綺麗です。 大切に使わせていただきます。よい商品をありがとうございました。
デイリーminamoリング くすみピンク
一目惚れして購入致しました♡ サイズの相談も快くお受けくださって、ピッタリのサイズで作っていただけました😊 届いた作品は、もうっ!素敵すぎるっ!可愛すぎるっ!😍💕 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕