
4回目のリピ買いです。 今回も、とても素敵で、細部まで細やかに作られていて、大満足♥です✨ 作者様の世界観が好きです! オールシーズンで揃えたい!ので、また新作、 楽しみにしております。 いつも、ラッピングも素敵で、楽しみです。 ありがとうございました😊
前回注文したオーダーお名前ハンコがとても可愛くて、今回はまたその小さいバージョンを注文しました。今回もとても可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました✨
本日無事に届きました! 理想通りの仕上がりに大満足です♡⃛ ありがとうございました!! 他のハンコ達も可愛いものばかりなので、 これから少しずつ集めたいなぁ♡と思います😊
オーダーはんこ*手書き英字はんこ
素敵なハンコが届きました✨ オーダー通りの素敵なハンコでした! 早速使わせて頂いています。 また機会があればよろしくお願い致します!