
無事に届きました〜🎵 プレゼントできるように可愛く包んでくださりありがとうございます!姉もめちゃくちゃ可愛いと喜んでいます! 本当にありがとうございます〜 またぜひよろしくお願いします(^^)
届きましたぁ。 趣味でパンを焼く日々です。パンノートをつけるのにタイトルを書きこんだりーお裾分けする時にちょこっとコメントの為に購入させてもらいました。 かわいいです! サイズも求めてた大きさで嬉しいです。 いいものと出会えました。 ありがとうございます。
待ちに待ってたので、喜びも、ひとしおでした。 羊、おひさま、スマイル、はなまる。一目見て 癒されました。 消しゴムに よく、上手く、絵を描けるものだと、感心してます。 ストレス社会ですから、 癒されるデザインは、貴重だと ! 健康記録を。毎日付ける時、大活躍する事、間違い無し! 可愛いデザイン。これからも、ほっこりする 消しゴム判子、作って、頂きたいと思ってます。
オーダーはんこ*手書き英字はんこ
手作り品のタグに使おうと思い、お願いしました。 届いたお品は想像以上に素敵でオシャレです。 ありがとうございました!