はんこ作家
今回も素敵なスタンプをありがとうございました。 ゆるっとした文字が気に入っています。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません( ; ›ω‹ ) とても素敵に作ってくださり感謝しています。 大切に使わせていただいてます。ありがとうございました♪
とーっても可愛いお名前スタンプが届きました♡ 字体もイラストも可愛く、子どもも私も喜んでいます! これから沢山使いたいと思います!
イメージ通りの素敵なはんこが届きました。早速使わせていただいています。 ありがとうございました。
素敵なハンコありがとうございました♡ 丁寧で可愛い梱包も嬉しくなりました(^^)
無事に届きました ありがとうございました
届きました♡もうオシャレ過ぎて何回もポンポン押してます笑笑 ステキなお品物ありがとうございました(*´꒳`*)
オーダーで手書き英字はんこを製作してもらいました!素敵なハンコで、製品のイメージにピッタリです。 ありがとうございました。今後もお願いしたいです。 :笑顔:
可愛いラッピングに素敵なスタンプ とても嬉しいです😊
とってもかわいかったです!ありがとうございました(^^)d
オーダーはんこ*手書き英字はんこ
今回も素敵なスタンプをありがとうございました。 ゆるっとした文字が気に入っています。