
北海道のはんこ屋さん


とても可愛くて気に入ってます!

無事に、到着しました。ありがとうございました😊

温かみのあるとても可愛いデザインで気に入っております❤︎ また買います! ゴムの間に付着している白いものはラバーがくっつかないようにする業者由来の粉でしょうか? 使っているうちに取れたら嬉しいです(*´ `*)

届きました! 小さくて可愛いです。会社のスケジュール帳にピッタリ。 たくさん使います(^^) ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです。 ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

迅速な対応で、商品がすぐ手元に届きました。 商品自体もとても綺麗でした^ ^ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

到着しました!ありがとうございます! かわいいもの活用させていただきます。 新デザインができたらまた見にきますね!

可愛いスタンプありがとうございました!早速使わせていただいてます!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

ご連絡が遅くなり申し訳ありません :涙: 商品は無事に届いております。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

今日届きました(=^ェ^=) とても可愛くて仕事場でもみんなを癒してくれています また可愛い作品を期待しています。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡
ポイントカード ごほうびカード スタンプ 3.5
可愛いお品をありがとうございました。ご褒美カードとして活用します(*´꒳`*)