
北海道のはんこ屋さん

無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

先日商品を受け取りました!! スケジュール管理が楽しくなるような可愛らしいデザインで求めていたサイズにピッタリでした!
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです☆ ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

先程、注文した商品が届きました。スムーズなお取引ありがとうございました!スケジュールに重宝しそうです (*^_^*) また御縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

たった今届きました! 思った以上に可愛くて購入して良かったです! ありがとうございました(=^ェ^=)
無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁がありますように☆彡

先ほど受け取りました。ありがとうございました。 シマエナガのキョトンとした表情が何とも言えずかわいいスタンプです。 早速切手の横にペタンと押してみました。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです☆ ご活用いただけるご様子をありがとうございます(*^^*) この度はたくさんの出品の中からご購入ありがとうございました<(_ _*)>

本日。無事に届きました。 このサイズのはんこを探していたので、嬉しいです。職場で活躍させたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです♪ ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁をお待ちしております☆彡

今日 無事に届きました。 かわいい表情のねこちゃんスタンプ とってもかわいいですね。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁をお待ちしております☆彡

本日作品が届きました。 とても可愛い作品ばかり♡♡♡ハンコで何にでも押してしまいそうです♡ これからの作品も楽しみにしてます。
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです♪ ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁をお待ちしております☆彡

凄く可愛です! またお願いしたいと思います🎵(^ー^)
無事にお届けできて安心しました(^ ^* 気に入っていただけて嬉しいです。 ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> こちらこそ☆またのご縁をお待ちしております☆彡

可愛い商品をありがとうございました♪
無事にお届けできて安心しました(^ ^* ご活用いただけると幸いです☆ ご購入ありがとうございました<(_ _*)> またのご縁をお待ちしております☆彡
thank youスタンプ ご縁 2.5
早く届けて下さりありがとうございます! また、宜しくお願いします(^∧^)