
北海道のはんこ屋さん


昨日、無事に届きました。遅くなりまして、申し訳ありません。可愛くて、早速、家計簿に活躍します! ありがとうございます

本日到着しました! また是非よろしくお願い致します(*°ω°*)

商品受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 早速使わせていただきます(^^)

シマエナガが大好きなのでとても満足しています。かわいい作品をありがとうございました。

この度は有り難う御座いました(*^^*) 3つ目のhanako.さんスタンプですが、やはり可愛くて長く使わせて頂けそうです♡ また利用させて頂きます。素敵なご縁を有り難う御座いました♬

とても可愛いハンコです。買って良かったです。

無事に届きました 早速新しい手帳に使います ありがとうございました。

とっても可愛いスタンプです。 市販では家計簿の項目のスタンプやシールがないので、とても貴重だと思います。 もっと種類が増えると追加で購入したいと思います。

ありがとうございました❗
家計簿スタンプ 費用3種
無事に届きましたありがとうございました。