
北海道のはんこ屋さん


無事可愛いスタンプ届きました😊 早速使わせていただきますね💕 この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。 またご縁がありました際には宜しくお願い致します💕

スムーズな対応ありがとうございす。 素敵な判子が届き使うのがたのしみです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

届きました☆ "見ました"はよく見かけるんですが、"聞きました"はなかなかなかったので。。。 とても満足してます(p*'v`*q)しかも可愛い♡♡ ありがとうございました♡

可愛らしいです! 早速大活躍しそうです(❁´ω`❁)

本日無事受け取りました。 可愛い判子ありがとうございます。 早速活用させていただきたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

届きました。小さくてとても可愛くて手帳に押すのが楽しみです。ありがとうございます

本日届きました🎵大きさも丁度よく、とても可愛いです💕早速、スケジュールに使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました🍒

本日届きました^^とてもかわいいです♩探していたデザインに出会えて嬉しいです!さっそく使っています。 ありがとうございました!

無事に届きました!ありがとうございましたm(_ _)m
スケジュールスタンプ ぷち
ありそうで既製品にはないハンコが手に入り、手帳がより一層、楽しくなりました。ありがとうございました。